CATEGORY:イベント告知

2015年03月22日

「10禁限定!ボーイズ練習会」開催します!


来週末、

「10禁限定!ボーイズ練習会」
開催致します。

…スミマセン、告知UPしてませんでした。(__)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月29日(日)DAY
10:00開場、10:30スタート、15:30終了、16:00退出
参加費用1名3,800円(レンタルご利用の方は別途)
※18歳未満の方、参加費2,800円!(同意書必須です

定員18名です。先着順となりますのでご予約下さい。

●対象年齢10歳以上用ガンを使用した定例会方式のゲームです。
 通常の練習会と異なり、18歳未満の方も参加可能です。
 エアコキ・ボーイズ・ライトプロ等、なんでも参加可能です。(^^;
 ゲームによってはセミオート限定!等制限がかかるかもしれません、
 あらかじめご了承ください。
 10禁使って、ゲームはガチで行きますよ!(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い起こせば昨年3月、10禁エアコキ限定の練習会を…

イヤイヤその前に、目論んでいたのはマルイさんから発売予定と発表?されていたアイツ。

「10禁限定!ボーイズ練習会」開催します!

いったいどうしたんだ?パッケージまで作ってボツなのか??(^^;

もう発売される事も無いと…思うので諦めました。(vv)

って事で、今年も10禁エアコキで…とも思いましたが、ゲームプランにも幅を持たせたいので今年は!

10禁パワーだったらなんでもOK!

として見ました。(^^;

電動ガンボーイズ、ライトプロ、エアーコッキングハンドガンシリーズ…

あたりが一般的ですが、その他イロイロありますよ。(^^)

mini電動ガンや電動ブローバック、あー、それとハイキャパ5.1R、参加OKで~す。(^^)/

14歳以上推奨となっておりますが、パワー規制は0.135J以下でしたら法的には10歳参加者と混在OKかと。


その他マルイさん以外にもクラウンモデルさんからはエアコキリボルバーELEX9なんて発売されておりますし、中華製のアヤシイ物まで…(^^;

今回は銀ダンも参加OK!ですが、参加できるのは10歳以上となります。(vv)


他にも 『こんなの持ってるぜ!』 って方、参加お待ちしてまーす。


使用銃はすべて弾速チェクをしますので、パワーUP系の改造ご注意を。

装弾数につきましては特に制限を設けません。

ですが、フルオート・セミオートにつきましては制限が入ります。

ゲームによってはセミオート限定!なんてやってみますので、ご了承ください。

あ、

mini電動ガン…(^^;


途中より使用銃によってチーム編成をします、エアコキ対電動!なんて萌えると思いますエアコキ勢。(^^)



レンタルガン・レンタルゴーグルもありますので、手ぶらで参加も可能ですよ。(^^)

最初にゲームに慣れた方と、初心者・初級者グループに分けまして、慣れた方がウォーミングアップのゲームをしている最中に、安全管理やルール説明、試射等のレクチャーをします。

今回初サバゲーです!なんて方もスムーズにゲームに参加できると思います。



10歳以上規格ガン限定ですので、今月のイベントは18歳未満の方も参加可能です!

丁度春休みだと思いますので…サバゲーデビューしてみましょう!(^^)/

※10歳未満の方は参加・入室できませんので、ご注意ください。(__)

18歳未満の方、参加しやすいようにと…

参加費1,000円引き!2,800円でーす!

18歳未満の方は同意書が必要です、必ずご用意の上お持ちください。
お持ちいただけませんと入室できません。(vv)

同意書はこちらのPDFファイルをプリントアウトしいてください、もしくはFAXにて送信も致しますのでご相談ください。


途中、昼食休憩を取ります。

セーフティーエリアでの飲食も可ですが、いつもの流れですと皆で料麺館さんに食事に出かける方法がコストパフォーマンス的にもよろしいかと。
600円で美味しい定食が食べられます。(^^)


おおまかそんな所でしょうか??

ご不明な点・ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください!(^^)/


参加表明はご予約フォームよりポチっとお願いしま~す。(^^)



そうか…

うちの娘も参加できちゃうのか…

聞いてみよ。(^^;


「10禁限定!ボーイズ練習会」開催します!













同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 13:24 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。