CATEGORY:イベント告知

2015年04月30日

FBI レイドジャケット販売のお知らせ。



MMS特製!
FBI レイドジャケット 販売のお知らせ。

FBI レイドジャケット販売のお知らせ。


単価を下げる為に、大量に作ってしまいました【発表会用レイドジャケット】、一般販売開始します!(^^)/

えー、35着作りましたが、20着で事が足りてしまい…

15着残っておりますのでお裾分け。(^^;;




私自身、インドアアウトドア問わず、非迷彩装備でサバゲーする事が多いです。

緑あふれるジャングルフィールドですと、不釣り合いな気もしますが…

最近はアウトドアフィールドでも人口建造物やバリケード等で市街地戦闘をイメージした造りも多数ありまして、そんな中だと

『普段着でサバゲーしてもイイかな。迷彩服めんどくさいし。

もちろん汚れたり汗かいたりしますから、BDUに着替える方が話しが早いのですが…

ここの所の装備系の進化に遠く取り残されてしまい、自前の3カラーデザート&PTアーマーではもはやヒストリカルゲームに。(^^;
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。


PMC装備?なんて言いつつ、チノパンにパーカー羽織って、ベストやプレキャリ重ねて…いつもそんな感じ。
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。



いざ装備を新調しようとも、チームである程度揃えて用意するには個々に費用がかさむ訳で、少ない小遣いでやりくりする趣味としては出費もイタイ。(vv)

そんな所でひねり出した新スタイルが…

私服警官装備!

良く言えばLE系ですが、まんま私服でゲーム。(^^;

もう着古したシャツやパンツを着て、汚れたら処分しちゃおう!そんなエコな発想から、

ユニクロに行けばイロイロと素材がある訳で、

そのうちに段々と私服感覚がエスカレートして、白いシャツ着てみたり。(^^;;
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。


それでもね、ゲームできちゃう訳ですよ。

要はHIT!するかしないか、それだけですから。(^^)

そんなLE系装備で最もお手軽に一体感が出せそうなのが…

レイドジャケット。

これ、事件現場などで一般人と捜査官との識別に羽織る、サバゲーで言ったらマーカーみたいな物。

現地では一般人の複製や着用が罰せられる訳ですが、日本国内でサバゲーにて使用するくらいはまぁ問題無さそう。


既製品もあるにはあるのですが…

リーズナブルなヤツはバックプリントだけだったり、

お!コレイイじゃん!なヤツは価格見てガクーン。(vv)

なかなかイイトコロ、無いのよね。(__)


無いのか…


それじゃ、


作るか。(^^)


そんな経緯で完成しましたこちら!

FBI レイドジャケット販売のお知らせ。

左胸、左右肩に同サイズでFBIの文字をプリント。
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。

バックプリントは大き目こんな感じ。
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。
ま、欲を言えばもう少し下にプリントを…(^^;;

ほぼほぼ想像通りの物ができました、これなら十分それっぽい。

フロントは6個のスナップで留めます、コレがなかなか無くって探した探した。(^^;
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。
一般的なイベントブルゾンだとほとんどがジップアップなので…やっぱりこれじゃないと雰囲気出ません。

裏地?
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。
そんなのありません、実物もペラッペラらしいです。(^-^)

左右にポケットが付いています。
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。
ちょいと小腹が空いて、頬張ったホットドックの包み紙をワシャっと突っ込むのに最適な位置。

裾はひもで縛る事ができます。
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。
が、縛っているヒトを見たことがありません。(^^;

両袖はゴムで縛ってるタイプ。

FBI のプリント以外、当店のロゴなどはプリントありませんのでご安心を。(^^;



コレを製作するに当たり、参考にした画像がこちら。

FBI レイドジャケット販売のお知らせ。
FBI レイドジャケット販売のお知らせ。

実映像なのか撮影なのかワカリマセンが、それっぽい程度でOKOK。(^^;

イメージは近いんじゃないかと思います。




お、なかなかいいんじゃないの!?


そう思ってくれる方が15名いらっしゃると助かります。(vv)

こちらの商品を!

なんと!

1着 3,500円(税込) で販売します。(=゚ω゚)ノ

FBI レイドジャケット販売のお知らせ。

ベースサイズは…
XLサイズのみ、 着丈 78、身幅 69、肩幅 57、袖丈 65

着用サイズの目安は、到着時のブログをご確認ください、こちら

店頭にて試着用意がございますので、ご来店の際はお気軽にお声おかけください。

基本店頭販売と致します、ぜひぜひご来店くださーい!(^^)/



ですが、なかなk行けないよ…の方はご相談ください。

代金はお振込み、発送はレターパックライトで…なんて方法がスムーズかもしれません。

極力対応したいと思います。(^^;


※くれぐれも国外に持ち出しの無いよう、ご注意ください。

 公共の場での着用も不快に思う人がいるかもしれません、サバゲーフィールド等で使用しましょう。
 




はたして…


全部さばけるでしょうか?ちょっと心配。(vv)



FBI レイドジャケット販売のお知らせ。











同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 19:37 │Comments(9)イベント告知

COMMENT
はじめまして

レイドジャケット凄く欲しいです。

しかし、こちらは北海道ゆえなかなか店頭までお伺いすることが出来ません( ; ; )

可能でしたら通販にて1着お願いします。
Posted by やーるーやーるー at 2015年04月30日 19:56
やーるーさんはじめまして、コメントありがとうございます。
ありがとうございます、北海道ですと…流石に店頭では無理ですね。(^^;
1着お買い上げありがとうございま~す。
後程詳細ご案内させていただきますね。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年04月30日 20:48
すいません、ボクも北海道なのですが1着お願いします。
やーるーさんと一緒にしてもらえたら助かります。
Posted by 豆☆太郎 at 2015年05月01日 11:44
豆☆太郎さんはじめまして、コメントありがとうございます。
やーるーさんとお知り合いなんですね、揃えていただきありがとうございます。(^^)
ですが、先ほどやーるーさんよりお振込みいただいちゃいまして…
発送はこれからなのですが、2着梱包できるかどうか試してみます。
やーるーさんにもご連絡してみまーす。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年05月01日 12:42
あ、もうやーるーさん振り込みしてたんですね(^^;
ボク仕事終わるまで銀行に行けそうもないので発送別々でいいです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月01日 14:54
豆☆太郎さん、返信ありがとうございます。
レターパックライトでは1着配送がギリギリでしたので…
個別配送にてスミマセン。(__)
ホームページ内の最下部、プライバシーポリシー内にメールアドレスの標記がありますので、そちらから配送先等ご一報お願いします。
ご連絡お待ちしております。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年05月01日 15:17
私も一着取り置きお願いします。
8日の、サバトレの時にお買い上げ!予定してます。
電話が、つながらなかったので?こちらからお願いします。

サバトレで着たりして・・・(^^ゞ
Posted by Gです at 2015年05月02日 23:37
いきなりですいません。こちらの方もうなくなってしまってますよねさすがに(´・_・`)まだあったら2着譲って欲しいのですけれど。いきなりすいませんでした。
Posted by しぇんろんろん at 2015年09月18日 22:46
しぇんろんろんさんはじめまして、コメントありがとございます。

残念ながらもう無くなってしまったんですよー、ごめんなさい。(vv)

ですが、直近にてお電話で

『レイドジャケットまだありますか』

なんてお電話をいただきましたので…


セカンドロット製作検討しまーす。( ゚∀゚)ノ


そろそろ涼しくなる時期ですから、アウトドアゲームでの防寒にも役立ちますしそんな需要もあるのかなと。(^^;

話しがまとまりましたらブログにて告知しますので、お楽しみに!(^^)




さーて、まずは金策しないと…(vv)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年09月19日 14:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。