CATEGORY:レンジ JSC

2015年05月29日

“みたいに”


本日のフリーゲーム、ご来店ありませんでした。(vv)

な・の・で、
“みたいに”

タップリ練習できましたよ。

と、おもいっきりプラス思考に。(^^;


まずはワイドレンジをジャパンスチールチャレンジのRound About みたいに並べてみます。
“みたいに”

縮尺が若干オカシイので “みたいに” が付いてます。(^^;;

アンリミの練習でも、ダイタイ並べてみるとそれっぽく撃てましたので…

実際には練習になっていないような気もしますが、撃ち順をイメージするにはコレで十分。掃除も楽だし。(^^)


今日は5.1MEUとブラックホークホルスターで撃って慣れる事が目的ですから、タイムよりも各動作を慎重に確かめてみます。

あ、それともう一つ、
“みたいに”
マガジンのガス管理。

前回のJSCでは初弾でガス吹きまくりでしたから、どれくらい入れたら吹かないのかも検証します。

最初はBB弾12発装填してガスを入れた総量を203gで…と思っていましたが、初弾のペースが上がると吹き出す事も。(・・;)

そこから1gづつ様子を見て行きますが、最終的に落ち着いたのは201g。

200gでもなんとかなりますが、後半ブローバックがアヤシイ感じ。(^^;

そうやって撃って行くと、ダイタイ5発で済みますし、外しても8発もあればまず大丈夫なので…

8発…

それじゃリアルカウントで行きますか。(^^;;

870の5発と比べたら3発も多い。

そもそも外してたらダメなのは870と一緒な訳ですからダイジョウブダイジョウブ。(^^;;;

そうしてしばらく撃ちまして、続いてのステージは…

Five to Go みたいに
“みたいに”

コレなんか思いっきり幅が狭い。(^^;


撃って行くたびに

『こんな感じだったかな?』

昨年の様子を思い出してきます。


870からハンドガンに持ち替えた直後はどうもしっくりきませんでしたが、徐々に慣れて行きます。

気付けば半分ほどあったガスも空になって…結構撃ったな。(^^;

今日の練習はこれにて終了。


こんな調子で練習続けたら、ちょっとは早く撃てますかね?

頑張ってみようと思います。(^^)



あーイケナイ、明日もフリーゲーム開催です!

お時間ある方はぜひご来店くださ~い!(^^)/



“みたいに”














同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
自己ベスト更新、しかもジャンプアップ!
続・ひたすらOuterLimits.
ひたすらOuterLimits.
テープLED施工しました。
初弾ぶっ込み系
ロングレンジでですね…
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 自己ベスト更新、しかもジャンプアップ! (2022-05-27 11:47)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 ひたすらOuterLimits. (2022-05-22 13:06)
 テープLED施工しました。 (2022-04-18 01:38)
 初弾ぶっ込み系 (2022-04-15 14:41)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)

Posted by MMS typeD  at 00:04 │Comments(0)レンジJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。