CATEGORY:個人装備関係

2015年08月29日

何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。

先日の夏期講習 in AGITO!でGETしました。
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。





まずはコレ。
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。
ライラクス製のバイトマグ?って言ったかな??(^^;

M4系のマガジンをブスッと挿しこむやつです。

とりあえず出してみると…
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。
ありゃ、組み立てないとダメ?(^^;

よいしょ、よいしょ…

で、完成。
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。

モールに装着ですかそうですか、すると唯一のモール装備のアイツに…


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


もうついてるし。(^^;
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。

まぁまぁ、今後装備変える時に使うかもしれませんのでキープです。(^^;;



それともう一つ。
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。

Tシャツですがコレ実は…残念賞でいただきました。

ガスハンドガンや電動ガンまで大物のプレゼントが何丁も出ておりまして…

最終兵器はなんと!
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。
クンピーのアイツでした。

そしたらね、なんと!ワタシの番号が呼ばれちゃったんですよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


私ピンクチームでしたが、イエローチームにも同じ番号の方がいるので当選者2名。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙ ヤッター!


ココで問題発生。

『あら、同業者の方に当たっちゃったよ…、大久保MMSのマスターですその方。』 (゚д゚;) ウハ!



なんてジョーさん言うもんだから、私は「イエローチームの方どうぞどうぞ。」 って言ったのですが…


『とりあえずジャンケンしましょうよ。』 ( *´艸`)プププ♪


となったワケでして…(__)


人生初です、何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。(*_*)

それじゃお手柔らかにお願いします。 と言いながらパーを出して…

最初はグー!ジャンケン...でまたパー出してみた。(^^;



パー出しますよアピールが功を奏し、見事に敗北。(^^)v

「あー、残念でした。」 orz...


なんて表情で、ほっと胸を撫で下ろす。

危ないアブナイ。(*_*)



そこで残念賞と言いながらも、ウピウピTシャツくれるジョーさん優しい。(^^;;


左胸にロゴ
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。



でもってバックプリントは…
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。



さて、

コレはどこで着たら良いのやら、チョイと悩みどころ。(^^;;


おまけによく見ると…
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。


Sサイズだしー!∑(゚Д゚)

ジョーさん 『ピッタピタで着てくださいね。』


やっぱり一筋縄では行きませんでした。(__)


恐る恐る袖を通してみると…
何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。


んー、まぁナシじゃ無いかも。サイズ的にね。(^^;;


よーし、今度AGITOさんに行く時にゃコイツを着てですねー、行きたいですね!(^^)


とまぁ参加費以上の商品を頂いちゃいました、楽しいゲームでございました。(=゚ω゚)ノ

何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。




何が何でも負けなきゃいけない空気の中、負ける方法を考えながらするジャンケン。











同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 04:20 │Comments(0)個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。