CATEGORY:レンジ なんちゃってシリーズ

2015年12月21日

3マッチ×マッチ!

12月19日から20日にかけて、3マッチ×マッチ!参加の皆様、お疲れ様でした。

3マッチ×マッチ!

総勢…15~6人だったと思います。(^^;

一晩通してご参加の方は…

時間にして14時間の耐久レースでござました。

APS練習に始まり…
ウィングカップ、
アンリミテッド、
PMC、
NPSC、
ロシアンスティール、

そして居残りJSC。

フル出場の方で7競技をこなしております。(^^;

あらためて思います、なんでもできる施設になったもんだ。(^^)v

スタートからほぼほぼ集まりまして、まずはワイドレンジでAPS講習&練習、
3マッチ×マッチ!

パーテーションエリアではウィングカップ。(少々コンパクト)
3マッチ×マッチ!

同時開催の2ローテーで回します。(^^)

2か所に分かれて使用する事で、半数で競技できますから効率良いよい。

順番を待つ間も、
3マッチ×マッチ!
なんとなーく広々。(^^)

あ、でもこっちは…
3マッチ×マッチ!
ちょっと狭い。(^^;

APSは…ちょっと競技とするには問題ありなので、お店のAPS-1を使ってのワンメイク。

APSガンを、今日初めて撃ってみます!
3マッチ×マッチ!
なんて、経験した事ない方も やらされます 参加できます。(^^;

そしたら…


なんと!

50-1x
3マッチ×マッチ!
MJスゲー!(・・;)

赤羽フロンティア、山中社長も大絶賛!

MMS-APS部に入部待ってます。(^^;;


ココで一旦集計が入りまして…
3マッチ×マッチ!
なんとなく表彰風。

ダイタイ8時過ぎだったかな?

腹が減ったというので夕食タイム。

本当はラーメン凪ラーメン大に行きたかったのですが…

こんなに集まると思っておりませんでした。(^^;

カウンター3ローテーじゃ、マッチより時間かかりますから…

全員で料麺館。
3マッチ×マッチ!
初めて個室に入ってみた。(^^;

メニューにありませんが、麻婆ラーメンゴリ押し810円。
3マッチ×マッチ!

おなか一杯になった所で、ワイドレンジでは新しいプレート機、電磁ロックも使用してわりかしガチのPMC!パーテーションエリアではアンリミテッドを…

お・・・

画像なし。(vv)

PMCのスコアリングやROにつきましたから、撮影する間もなくざっと3時間ほどバタバタしまして撮影忘れる。(^^;


気付いた時には時すでに遅し。(__)



PMC、アンリミの成績発表~
3マッチ×マッチ!


この段階で、相当眠い訳ですが…


続いてオープンエリアではNPSC、パーテーションエリアではロシアンスティールが同時開催となります。

でもね、

私はココで戦線離脱。

ワイドレンジで寝てましたので、その後の様子は一切不明です。(^^;

途切れ途切れの情報をまとめると、その後始発始動のタイミングで帰宅者が発生→一旦締め。

それでも残っている方々でJSCを撃ってもイイデスカと聞かれたような無いような…

なんだかんだ朝7時ごろまでJSC撃って帰った方が5~6人居たと思います。


って事で!


気になる後半の様子、戦績につきましてはMMSSC最高顧問 deli氏 のブログをご確認ください。

ハイ、

丸投げ。(^^;



なかなか楽しい会になったんだと思います。

1日、イロイロな競技にチャレンジできる機会って、そう滅多に無いですから…

またやりましょうね。(^^)

ご希望・ご要望ありましたら、ぜひ!

deliさんのブログに書き込みましょうそうしましょう!!(^^)/



3マッチ×マッチ!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



3マッチ×マッチ!









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 13:29 │Comments(5)レンジなんちゃってシリーズ

COMMENT
 参加者の皆さん、お疲れ様でした。
MMS オーナーのD様、主催のdeli様、こんな機会を作って頂き、ありがとうございました。

それにしても、コレほど集まるとは…(自分もですが)。肝心の早く帰ってしまう方がいなかったようですが。

人生初、の道具の使用でしたが、世間の皆さんは、ズルい道具を使っているな~ というのが、率直な感想です。
 これまで、参加不可だった競技が、多かったのですが、色々と参加してみようと、思います。
 初心者ですので皆様、宜しくお願いします。
Posted by リカンベント at 2015年12月21日 17:39
リカンベントさん

初心者がお初の道具で…
アノタイムデスカ( ̄。 ̄;)
Posted by 早く帰ってしまうヒト at 2015年12月21日 18:05
 早く帰るヒト様、ご無沙汰してます。
ほぼ、箱出しでしたので、訳も分からず撃った気がします、もっと慣れておかないといけないですね、精進します。
Posted by リカンベント at 2015年12月21日 19:30
リカンベントさん

2016第1回MMSSCでお会いしましょうw

正直いまの調子でアンリミ70切れない予感…
Posted by つまづき at 2015年12月21日 19:42
 MMSSC 了解です(^_^)ゞ 日程開けておきます。
Posted by リカンベント(ガスブロ初心者) at 2015年12月21日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。