CATEGORY:JSC 個人装備関係

2016年06月11日

ナイトウォーリア

昨日開店前に…

ナイトウォーリア

買ってきました、ナイトウォーリア

また1911系が一丁増えました。(^^;;


先日ペンデュラム撃ち込み大会単独開催中に…


ぽしゅっ、
ナイトウォーリア

へ?ナニナニ??(・・;)
ナイトウォーリア

なんか微妙なところでストップ!こんなの初めてicon06 (^^;

いやぁ最近調子悪いな~と思っておりましたが…

んまぁ確かに、たくさん撃ってきましたしそもそもニコイチ、いや正確にはサンコイチの寄せ集めれーすがんなので、

完全に逝ってしまう前に新調、そしてこやつはスペアガンにしよ。

で、

自宅からムラサキ号で出発!
ナイトウォーリア
シート脇に竹槍が刺さっていますが気にしないキニシナイ…(^^;

向かう先は赤羽フロンティアさん。
ナイトウォーリア
前日に何気なく電話→在庫確認→1丁だけあるよ!→明日伺いまーす ♪

そんな流れでした。

お店の前に看板が…

そうか創業祭、25周年なんだそうですおめでとうございます!(^^)/
ナイトウォーリア
あれま、MEUぴすとる10,500円!なんと!!(・・;)

ちょっとグラッときましたが、予約した経緯もあるので…
ナイトウォーリア
ラストワンのナイトウォーリアGET。

その後まっすぐ出勤しましたが、日中は塗装やら補修やらでバタバタしまして、夜にちょっと開けてみますパカ。
ナイトウォーリア

シングルスタック1911系、全部で4丁ありますが…

新品での購入はフォリッジウォーリアのみ。

他は武器商人からの横流し品ばっかりでした。(^^;


やっぱり新品は違いますね~。
ナイトウォーリア
各部カッチリ、どの部品もピッカピカです。って当たり前ですけど。(^^;

んでもってナイトウォーリアの利点はなんといっても!
ナイトウォーリア
ナイトウォーリア
サイトが見やすいです。(^^)

ですが…
ナイトウォーリア
後付けのレールがありまして、一般的な1911系ホルスターには入りません。(vv)

ま、取っちゃえばいい訳なんですけど。(^^;

個人的にはピカピカのアウターバレルも好きなトコロ。

あ、そうそう、本体が増えたって事はですねやっぱり…
ナイトウォーリア
マガジンも増えます、全部で9本になりました。(^^;

ゲーム向け3本と、マッチメイン5本、区別すべく今回のマガジンには赤シールペタ。

こりゃちゃんとナンバリングしないとダメだなぁ…

と言いつつ、そのままになる可能性大。(^^;;


とりあえず…
ナイトウォーリア
シュアファイア付けてみる。

まぁどぅってことないので、ちょっとだけ弾出してみる。

チャンバーパッキンの組み込み不良で変形→煮てみる。なんて情報を耳にしましたがはたして…

APSプレート機の下段5枚、5発で倒れましたうん大丈夫そう。(^^)


試射もそこそこにそれでは…

ナイトウォーリア

れーすがん制作しましょうかね。(^^)

ナイトウォーリア

パーツはそれなりに準備してあったりしますw



ナイトウォーリア











同じカテゴリー(JSC)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
卒業でした。
すーぱープラス思考w
同じカテゴリー(JSC)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)

Posted by MMS typeD  at 12:13 │Comments(0)JSC個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。