CATEGORY:補修シリーズ

2016年11月22日

補修DAY

月曜日はのんびり営業でしたので…補修DAY

以前より気になっていたココ、
補修DAY



中央通路下のコの字の箇所。

基本的に単管パイプに防炎シートインシュロック止めの構造です。

跳弾防止や転倒時フニャっとなった方が安全かと思い、そうしてましたが…

直近で撃って穴開けたり、銃口差し込んで穴広げたり、引っ張ってシート裂いたり…

色々なタイプのサバゲーマーがいるのです。(vv)


反面、オープンより4年半が経ちまして、ここの所フルオートでバリバリ〜のご利用も少なくなってまいりました。

※当店はフルオートNGではございません、念のため。

皆よーく狙って撃つようになった…

気がする、多分。(^^)


そんなこんなで、多少跳弾してもイイから穴の開かない壁にしたいなと…

コンパネ使って見切り発車。(^^;
補修DAY


ダイタイのサイズに切って合わせて、また切って合わせて…の繰り返し。

設計図?

まぁ頭の中に…

少しづつ書き足して行く感じ。(^^;;

それでもなんとかなるんですよ、
補修DAY



我ながらよく出来たと感心する。

いや、

よくまとまったもんだと驚く。と言った方がしっくりくる。(・・;)


隙間も極力無いように、でも床面は掃除を考慮してすこーし開けてます。

コの字の中は以前よりコンパクトな空間になっていますがそもそもココ、デッドゾーンとして作った箇所なのでOKOK。

そこへ来て、木目のままだとまさに棺桶みたい。(vv)

グレーに塗ろうと思ってましたが、いざ塗料を手にすると後片付けの面倒なトコロが頭をよぎる。(ーー;)

そんな時はですね、最近ご無沙汰ですけども!
補修DAY


レンガ積み。(^^;

コレ、マジックだからすぐ書きこめるし飽きたらやめれば良い。(^^)

でもね、

壁に書き込む姿勢は窮屈でして、

次は先に書いてから取り付けようそうしよう。(ーー;)

よいしょ、よいしょ、、、

時間はかかりましたが、こんな感じ。
補修DAY


一面やって早速飽きるw


ま、ま、また暇な時に…

続きやりたくなる為にとっておく作戦。(〃ω〃)



...…………………………………


本日火曜日は貸切ご予約ありませんので、お休みいただきます。(_ _)

また朝から家の用事がありまして、んでもってスキー板は旅に出てるのでスノーバもNG、こりゃどうしようか…(vv)


とりあえず風呂入ってビール飲んで寝よ、

なにげに疲れた。(**)

補修DAY









同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
BB弾が詰まって詰まって詰まって詰まってムキー!
なんかデカい箱が届いた。
ポストインでなんか届いてた!
扇風機…
スピーカー増設しました。
続・ひたすらOuterLimits.
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 BB弾が詰まって詰まって詰まって詰まってムキー! (2022-06-20 08:10)
 なんかデカい箱が届いた。 (2022-06-18 12:14)
 ポストインでなんか届いてた! (2022-06-13 00:18)
 扇風機… (2022-06-12 02:21)
 スピーカー増設しました。 (2022-06-07 16:21)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)

Posted by MMS typeD  at 01:52 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。