CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2017年03月06日

2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

2月イベント、

【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】

参加の皆さまお疲れさまでした。

2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

自分の銃で3GUN!を合言葉に、NSG、NLG、NHG、3カテゴリーを一通りやってみまして…

満を持しての【3☆GUN】でした足掛け一年!(^^;

おかげさまで3丁自前で参加される方、7名。

そりゃもうセーフティーエリアはてっぽうだらけ。(^^;;
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

でもね、3丁持ってないよ…(vv)

なんて方も参加いただけますよう3カテゴリーのレンタルガンも用意しまして…

同時開催、【なんちゃって3GUNマッチ!】 w

こちらは3名参加、ライフルのみレンタルの方、そして…

『めんどくさいので、3丁ともレンタルで!』

手ぶらで3GUNマッチ!の方が2名ww

2クラスまとめて、同じステージを競います。(^^)


参加者が集まり、準備中にステージ1 思案中 設置中。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

レンタルガンの使用方法の問い合わせでセーフティーエリアに上がり、戻ってみると…
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
イロイロ増えてるし!(^^;

ダイタイまとまった所で、ブリーフィング開始!

ニヤニヤ~
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
マジカヨ…
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

外さないでくださいね!真ん中狙って撃ってください!!、以上!!!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
(^^;

ファーストステージを前に、スコアシート記入~
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

ペナルティー内容と 課金金額 減点秒数の説明。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

真剣に聞いている…ふりして死角でストレッチしている方ががが!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

そんな訳で、第1ステージ開始!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

ココで、ツイキャス使用してライブ動画配信を…

で、


あーーーーーーーー!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
ってなってたんです実は。(^^;

放心状態のながら競技は続く訳でして…(vv)


撃ち終えた方はタイムの記載されたタグをセーフティーリアの、
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
マルイさんの看板を拝借して順番に並べて…

なんちゃってスタイルのリアルタイム順位集計システム!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

※なんちゃってシリーズは参加者全員で楽しむマッチ(たまに逸脱しますが…)です。

こちら手ぶらで3GUNマッチ!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
ハンドガンにはホルスターもセットで、当たるショットガン&ライフルでそりゃもう…ですよ。(^^;

※ヒビヒビ画面ながら頑張って撮影してくれたiPhone6のライブ動画はこちらです。


第1ステージが終了し、セーフティーエリアに戻ってみると…
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

途中結果を眺めながら、次のステージを対策を練る姿が!(^^;

しばらくそっとしておこうと、オープンエリアを覗き込むと…

ニヤニヤしながらステージを 思案中 設置中のなんちゃって最高顧問deli氏。

ダメだ、完全に逝ってる…こっちも放置しておこう。(^^;;


ほどなくして声がかかる、

『ハイ次やるよ集合~!』

ココからスタートね~。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

ココでバンバーン!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

ココとココもバンバーン!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

ココに置いて…
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

そしたら次あっち。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

よーく狙って撃ってね。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

そんな感じで説明→ウォークスルー5分→もういいですかやりますよ。もうちょっとお願いって方1,000円でもう5分ゴニョゴニョ…

ココで初登場の大口径ポリバケツwith毛布。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

事前にライフルを仕込んでおいて、引っこ抜いてバーン!な感じ。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。


続くラストステージはロングコース。

オープンエリア素早く!→中央通路2階走る!→パーテーションエリアも急いで!→小部屋よりドライエリア奥に向かってはーはー言いながらロングレンジ。

ですけど…

調子の悪いM1100をちょっと見ている間にウォークスルー終了→追い取り開始→10人追っておってオッテ…


クタクタになって上がって来ると集計作業の真っ最中。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

集計結果をまとめて…
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

こんな感じ。
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。


そんな訳で、一日駆け足で進みました【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】でしたが…

結果発表!

記念すべき第一回【3☆GUN】、クラストップは…

チャンピオンコハシ氏~
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
ブ~


でもって、第四回【なんちゃって3GUNマッチ!】レンタル使用のクラストップは!

アサノさーん!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
ワーキャーパチパチ!


でしたが…

なんとなんと!

オーバーオールでのトップは!

なんちゃってクラスのアサノさんと言う…(・・;)


まぁね、

レンタルガンの調整、バッチリだからね。(^^)v

チャンプのへなちょこ電動ガンよりMWSノーマルの方がゴニョゴニョ。










とまぁ結果は以上でしたが、


今回イベントの裏メニュー

いや、

本当はコレが目的だった…


『エアーリロード大賞!』

説明しよう!

エアーリロードとはショットガンをリアルカウントで運用するにあたっての救済措置で、

マガジンチューブ長に応じた発射数おきにリロードを模した『エアーリロード』を、

素早く正確にそしてエレガントに、

まるでシェルが 「見える、見えるぞ!」

そんなテクニックの持ち主に与えられる最高殊勲賞であ~る!



コレも、自身以外の誰かに投票する集計するシステムで…
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。

栄えある第一回エアーリロードチャンプは!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~

じゃーん!
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。
ミスターK!

ニャーニャー言いながらアピールする姿に他参加者一同癒されましたww
2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。




お疲れさまでした。_(__)_


そんなおちゃらけの感じで一日終了しまして、最高顧問deli氏が…


「…まだまだダメだな。」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

「なんちゃってに負けているようじゃ修業が足りん!」










「またNSGからやり直しだ!」


だそうです次回乞うご期待。(^^;



2月イベント、【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】参加の皆さまお疲れさまでした。












タグ :3GUN

同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 17:23 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。