CATEGORY:JSC 個人装備関係

2017年06月24日

定年って事で。



昨日DAY枠でちょっと撃ってみました、ナイトウォーリア。

レンジ営業…とは言え、お客さんが来ると連絡があった訳でも無いので、
定年って事で。
バックネット無しのハード仕様、横着ですハイ。(vv)

トリガーの方は相変わらずですが…まぁ撃てない訳じゃ無いし、今までもずーっとコレなので、キニシナイキニシナイ…(^^;

そう、夏用射撃パンツもシェイクダウン。
定年って事で。

ベルトループの位置だったり、ポケットが深かったりイロイロですが…

ま、それは追々。(^^;

でもって今回はスモホスタートで一周。
定年って事で。

毎回組み替えが面倒なので、スモホで終わったら次スモホスタートで一周…コレを繰り返していると、各ステージからスタートする練習になる。(^^)

実際に昨年はスモホスタートだった。


んでね、まず結果から。
定年って事で。
FGに横棒だったり、ですが…

OLあたりまでは調子良く撃てました、それこそ大きくやらかすことも無く…

あ、SOは結構当たらなかった。(^^;

でね、RAの2st であら?あらら?ってなりまして…

なんかね、出なかったんですよ弾が。(・・;)

で、5st でまた。

バンバン!って続けて2発撃とうとすると2発目がトリガー引いてるのに出ない。

バン!スカッ…って感じ。

で、FGの2st からもう酷いことに、引いても出たり出なかったりw

あーまたディスコネ上がって来ないヤツだ、シアスプリングか?(vv)

とても競技にならない感じなので、1号機を引っ張り出してきましてチェーンジ!
定年って事で。

トリガーはね、こっちの方が軽いです、ストローク長いけど。

せっかくですから全部撃ち切りたい所ですので、試射もせずダイタイでFGリシュート→ラストステージがペンデュラムww

そうしたらですね…

もうなんか全てが別物になったような気が、撃っていてもなんだか気持ち悪っ!

シアーの切れるタイミング、リセットまでの感覚だったり、全部一緒なようでなんだか違和感の塊。(__)

カタチこそ似通った2丁ですけど、コレは参ったなぁ…



まぁ本番までだましだましコレを使って…

なんて思っていましたがとんでもない。

早々に2017れーすがん制作しなきゃダメだ。(^^;

うまく撃てない自分に悔しかったり、うまく行って喜んだり、そこも楽しいシューティングマッチですけれども、

弾出ないんじゃお話しにならない。(__)

仮にコレが本番に発生したりと考えると、恐ろしい恐ろしい…

定年って事で。

次はどんなセットアップにしようか考えながら、まずはこの2丁をまともに撃てるよう調整する所から。

消耗品、と割り切るのも寂しいですが、1年頑張りましたから定年って事で。(^^;


定年って事で。















同じカテゴリー(JSC)の記事画像
要原因究明。
ポストインでなんか届いてた!
2022レースガン、撃ってみました。
2022レースガン
自己ベスト更新、しかもジャンプアップ!
続・ひたすらOuterLimits.
同じカテゴリー(JSC)の記事
 要原因究明。 (2022-06-17 12:22)
 ポストインでなんか届いてた! (2022-06-13 00:18)
 2022レースガン、撃ってみました。 (2022-06-03 23:31)
 2022レースガン (2022-06-02 12:43)
 自己ベスト更新、しかもジャンプアップ! (2022-05-27 11:47)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)

Posted by MMS typeD  at 13:52 │Comments(0)JSC個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。