CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) バイクネタ

2017年09月27日

朝から行ってきました

そんな訳で、昨日朝から行ってきました品川陸事。


あ、正式名称は関東運輸局東京運輸支局ねw

道中なかなか渋滞しておりまして…

まずは陸自前の早川自動車さんで光軸チェック。

光量はマズマズでしたが、ちょい右向き…だそうで、ハンドル左にゴニョゴニョね。とアドバイスをw

自賠も代書もOKとの事なので、一緒にお願いする。(^^;

張り切って1ラウンド予約しちゃって時間無い→次回は2ラウンドにしようw


印紙は陸自でとの事で、バイクを押して陸自に入る。

申請書提出→チェック完了して早速検査レーンに。

朝から行ってきました

バイクのレーンはガラガラですw


若い検査員の方が丁寧に説明してくれる→『2年ぶりですか?』→ハイそーです。

するとべったりレーンの横についてイロイロアドバイスを…

あ、ありがとうございます。(^^)

と言う態度で好印象を植え付ける。(^^;


前回はライト周りですったもんだしましたが、まぁそれから変更も無く状態も良いので…

サクッと終了。(^^)
朝から行ってきました

めでたく車検証更新~。
朝から行ってきました

ツーリングクラブでも話題になっている新しい車検のステッカーをもらいまして...

確かにデカいw

ナンバープレートの左上に貼り付けますが、コレがまた微妙に大きくて、ナンバーボルトとプレート端の間に収まらないらしい。(vv)

まーこれは後日側面をチョキチョキしてペタしましょうかね。(^^;

そんなこんなで40分ほどで終了→のんびりツーリング気分でどこか行こうか…

朝から行ってきました



と思いましたが、雲行き怪しいので…帰宅。

イロイロとやることはあるのです。(vv)


久々にバイク乗りましたが、やっぱり早くて楽ですねw

ここの所自転車ばっかりでしたので、自転車の速度からするとバイクはチョー早い。(^^; ソリャソーダ

またビューン!ってどこか出かけたい気分なので…



寒くなる前に、

そしてヒマな平日に、

1人旅でも計画するか。(^^;


朝から行ってきました














同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 09:01 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)バイクネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。