CATEGORY:MMS-APS部

2017年10月20日

負担にならない程度に



昨日NIGHT枠ご利用の皆さん夕食休憩で外出中、ワイドレンジに独りぼっち。



…静かだ。(^^;



なんとなーくプレート機設置してAPS-3を手に、

iPhoneで読み上げ音量も小さめ、

ポチポチ撃ち始めましたら…



なんと!

負担にならない程度に
いきなり満射!

練習も、もちろん本番も、前部当たったの初めて。(^^)

なんだかさらっと撃てちゃった印象、

ただ淡々と。


で、


感動もそれほどナシ。(^^;;


今年のAPSカップはもうガクブルだったけど…

それなりに意気込んで向かったからな…(vv)


『結果なんか期待せずにやるんですよ。』


あの名言、なんとなくわかった気がした。(^^;


よーしそれじゃですね、もういっちょ!当てちゃうぞー!!って意気込んでみた2回目、
負担にならない程度に
まーいつも通りでしたw


グヌヌ...ってなってもういっちょ!腕疲れてきたけど!!
負担にならない程度に
もうね、後半は振り上げると腕プルプルトリガー引いてガクンと左右にさようなら。(__)


競技なのに結果期待しないって難しい。(^^;


そのままブルズアイも撃ってみますが、
負担にならない程度に
腕疲れちゃった感じ。(vv)


うーん、ならば筋トレじゃ!
負担にならない程度に
って事で続けて40発無心で撃ちました。

一応39発は8点圏内に収まって…いるけど左右にズレてますね。(^^;

で、一発左下枠外に。

コレどこでやっちゃったか記憶なし。(__)

コレちょっとマズイですね…。

そうこうしたら貸切りの皆さん帰還。


続けて撃たないとダメ…なんだと思いますけど、こればっかりって訳にも行かないので、(^^;


気が向いたらなるべく撃つようにします。


負担にならない程度にですけど。ww



負担にならない程度に











同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)

Posted by MMS typeD  at 12:28 │Comments(0)MMS-APS部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。