CATEGORY:その他雑談 補修シリーズ

2018年11月29日

まとめ。

火曜日お休みいただきましたが…

何もしてません、自宅で寝てました。

ちょっと日曜日あたりからゲホゲホし初めまして、月曜日にはもう声ひっくり返り、まー毎年一度は来るヤツ。(__)


よーしかぐら!と思いきや気温15度てっぺんまでリフト間はブラシor徒歩って…バス輸送無いのでやめ~

よし暖かいならクエスト!と思いホームページ見ると…
中国からの要人がどうたらこうたらで15時オープン…っておーい!なんじゃそりゃ!(vv)


んじゃ久々スノーバ…と思いきやチューンナップでギンギンの板おろしたくないよ…(T^T)


完全にやる気無くなって自宅療養作戦。


でもってパソコンも立ち上げずにゴロゴロしていたのでアララブログ溜まっとる。

画像見返して、

なんとなーく思い返しながら、

まとめ。



さかのぼる事月曜日お昼、えーっと…
まとめ。
あ、そうです出勤前にエチゴヤさんに立ち寄り買い出し。

ほほぅ…
まとめ。

ほほぅ…
まとめ。

なんて金額と在庫を確認してみたりしてw

で、時間も無いのでささっと離脱~
まとめ。

下りる階段で向こうに見えるは…
まとめ。
おぉ!2人待ち!

チャンスとばかりに横断歩道渡って、例のヤツ5分もかからずGET~
まとめ。
※食べた映像が無いw


んでもって何買ったかと言いますと…

じゃーん!
まとめ。

まず純正部品コーナー(勝手に命名)よりグロック用マガジンリップ×2、注入バルブ×1、補修部品ストック。
まとめ。

結構あるんですよ、

『マガジン落としちゃって…』

とか、

『ガスが入らないんですよ…』

とか。

良心的店舗なので、そーゆー時は部品代もらって交換してあげるの。(^^;


で、もういっちょコレ
まとめ。
ボレーのラッシュなんちゃらがグラスだけ袋入りで特価1500円ちょっとw

まー同じの2個持っていても…と思いましたが、今APS撃つ時コレ使ってますが、視界を確保する目的でストラップやガスケット外しておりまして、あーそうグラスだけ売ってくれると…

で、よく見たら!
まとめ。
色違うのかーい!(^^;

ぱっと見ODかと思い手にしましたがよく見るとアリャちょっとグレーがかってる。 (・・;) パチモン?

とは言えレンズがもの凄くクリアで、逆にODの方は黄色みがかって…ってもしや変色したのか?(vv)

SCや練習会ではまぁグラスでも…と思いますが、さすがに動くと落ちる可能性もアリでストラップ&ガスケット付けますが、付け外し面倒なのでそれじゃ…
まとめ。
ODの方ガスケットとストラップ付けてトレーニング専用に。

で、APSやマッチオンリーで新しく買った方使う~
まとめ。
ケースはODの方に使うので、余ってたグラスケースに入れとく。(^^)


で、本来の目的はコレ。
まとめ。
サンセイさんのメッシュゴーグル×4

レンタルゴーグルがですよ…
まとめ。
無残にも真っ二つ。(__)

最近の若者は鼻が高いようで、当たるからとグイグイ折るので…やめろー(T-T)

で、新しいゴーグルにマスク付け替えて…
まとめ。
結構地味な作業だったw

コレで水曜日の貸切りも安心ゲホゲホ…


そんな月曜日火曜日でした。

※体調的には回復傾向、ですが精神的にはモヤモヤしております飛びて―!



まとめ。












同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 00:04 │Comments(0)その他雑談補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。