CATEGORY:個人装備関係

2018年12月06日

スライド穴開けちゃった対策



PMCエントリーしました。

いやーこんな直前で怒られちゃうかな?

と思いきや大丈夫でした、ザイチェ〇さんは私より後でしたww


んでもって、そうだスライド穴開けちゃった対策でテッポウバラします。


ルール上は箱に入って逸脱しなきゃイイみたいですけど、後からアレコレは面倒なので…

ま、スライド入れ替えるだけだからww


って事で、ノーマルスライドに交換して今週末に臨む。(^^)


でもって折角ですから…

バラバラに。(^^;

※チャンバーは面倒なのでそのままw

あまり使用していないスライドなので各部キレイですが、あーピストンカップなんてクリーム色に変色してるっぽいけど見なかった事にしてフキフキして…

バレルも覗くと曇ってるのでクリーニング→ピッカピカ ウェーイ!

って事で、今週末に向けメンテナンス完了。

コレでタクティカル安心ね。(^^;

地下に降りてロングレンジを使用してザックリHOP調整。

まーこんなもんでしょ!の所でパソコン前に戻り、ハンマー片手にゴンゴンやってネリネリしてペタ。


G26の3ドットはフロントサイトが小さいので上下に多少散る印象。

って事でリヤサイトのドットに対してワンサイズ大きめのフロントサイト(蓄光シート)

するとですよ、後々のサバゲー投入にも視野にって事でリヤサイトも蓄光化。そんな経緯。


よーしそれじゃエポキシ接着剤硬化したら撃ってみましょうかねー

の所で!

新型武器商人がテックロック(勿論パチ)を5個持参して…

お主もワルじゃのうヒヒヒ

正直こんなに要らないのですが、そうだチャンプに売りつけよう!の作戦w

折角ですからそうだ何か・・

あ、それじゃこいつテックロック化しちゃお!(^^)v

まずドリルで良い位置にギュイーン!

で今度はリューター出して少しづつ拡張して…

パッと見ワカラナイ程度にできた!(^^)У


でもってエイヤー!って旧型アンクルマイクスホルスターからパドル取っ払て…

ハイくっついた!


コレで付け外し簡単になった、副産物としてホルスター位置がキモチ体より外にw

パドルの時と同じ程度にバックレイクでんー完成!



ようしコレで週末は安心して96発撃てるでしょう!(^^;;














同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
M4のフロントサイト調整した。
出番ですよMWS。
G17-24
よく折れます、とは聞いていましたが…
ホルスター問題
強引なゼロイン
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 M4のフロントサイト調整した。 (2019-04-18 12:04)
 出番ですよMWS。 (2019-04-14 12:07)
 G17-24 (2019-04-12 22:46)
 よく折れます、とは聞いていましたが… (2019-04-11 12:17)
 ホルスター問題 (2019-04-03 12:06)
 強引なゼロイン (2019-03-31 12:29)

Posted by MMS typeD  at 03:05 │Comments(0)個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。