CATEGORY:その他雑談

2019年01月15日

なんか取ってきた!

昨日テッポウ撃てない最終日、ですが出勤前に郵便局に立ち寄って…

引き取ってからの漕ぐ漕ぐ。

朝のトレーニングはキツイ。(^^;

んでナニ取って来たって?

それは…コレ
なんか取ってきた!
届いて無いので…

なんか取ってきた!ってのが正解w


日曜日帰宅するとポストに不在票が入っておりまして、翌朝GET。

パカ
なんか取ってきた!


はいこちら、アイリスオーヤマ製ブルートゥーススピーカー内蔵LED電球、LDF11L-G-4S、中古メルカリ2,850円送料込み安い!(^^;
なんか取ってきた!

まー早い話しSONYのLSPX-103E26パチなんですが…

いくら音が良いと言っても2万円じゃ…(vv)

かと言ってノーブランドの中華製はそれはそれで…異常な安さでw

まぁアイリスさんなら電球としてもマズマズだろうと実験購入デス。

電球のトップがスピーカーになってます。
なんか取ってきた!
コーン剥き出しでワイルドだぜぃ。(^^;

で、持ってみて第一印象は…重っ!

一般的なLED電球を想像するとはるかに重くてびっくりする。

因みに…
なんか取ってきた!
322g

肉だったらこれくらいw
なんか取ってきた!



で、こいつに…
なんか取ってきた!

ヨイショ!
なんか取ってきた!

で、ポチっと!
なんか取ってきた!
あら、思いのほか明るい!(・・;

一般的な40wLED電球レベル、しっかり光量ある、ここはちょっと誤算。(vv)

でもってコレですね…

ドライエリアに設置して環境音とか流したいなと。

アクティブスピーカーを使う作戦がスマートなんですけど、電源供給の問題ががが。(vv)

コレなら電球使う所にネジネジして光源+音源、こりゃ便利そうだ!


と思ってました、

が、

明る過ぎるかな…(__)

因みにユラユラの方はこんな。
なんか取ってきた!
これくらいの光量が良かったけど、でもコレLED電球です!って発売したら一般的には売れないだろうな…(^^;

それじゃ早速スマホとペアリングを…

お!
なんか取ってきた!
下にイタイタ!

ポチッとすると 『ピポッ』 って鳴って接続完了、カンタンである。

で、音源はそうだなradiko立ち上げてTFM、ブルーオーシャン住吉さんの美声が♪

全体的に高音寄りですが、そりゃそうだこんなサイズで重低音って訳にも…(^^;

ラジオやBGMには丁度良い音域かも。

コーン剥き出しのおかげか音のキレが良く、声が通リます。

反面音の指向性が強く、『あー電球から音出てるのね。』ってすぐ気がつく。

当然モノラル、ですがまーSEだったらそれでもOK。



と、ココでちょっと眩しく感じ、一旦LED消灯、すると…

住吉さんサヨウナラ→iPhoneの画面上ペアリング解除になって…→無音。


ってそーか、照明点いてるときじゃないと、スピーカー機能NGなのか…

すると…

あらら、こりゃ設置位置が難しいな…

せめて電球側でLEDのON-OFF、もしくは調光できると素晴らしいのですが…

(´・ω・`)


も、もう少し考えてみよう。(^^;





この時点で良い時間だったので、こっそり抜け出し…

前日のリベンジ!でしたがアララ週替わりメニューの週が変わった模様、エビチリが…幻に。(vv)
なんか取ってきた!




仕方ないのでAランチ、でもこれチョーうまかったw
なんか取ってきた!


ごはんお代わりまでしてお腹いっぱいで帰路に。



後半につづく





同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 05:42 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。