CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2019年02月21日

2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

2月イベント、

【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】

参加の皆さまお疲れさまでした。

2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

なんだかんだ1年ぶりのご無沙汰となってしまいましたが…

ひっそりと集まった7名w

3GUN初参加の方3名、3☆GUNクラス4名、なんちゃってクラス3名、今回はレディース参加無しでしたw

2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
テッポウも沢山。(^^)


んで今回緊急事態発生しまして…



『だ、ダメだ…俺の事は気にせず先に進め!振り返るな!前に!』


deli氏、奥さんがインフルエンザでダウン。(´・ω・`)


お、って事は俺一人かぁ…

あぁ…





( ̄ー ̄)ニヤリ


って事で逸脱回になりますが、シカタナイシカタナイw

ステージ配置して、ROしながら撮影して、次から次へともう大変でした。

おかげで画像も飛び飛びなので、さらりと行きますまずはステージ1、あんまり動きたくないのと、参加者には走ってもらいたいでも銃持たせていきなりDQってのもどうかと思うので…

3セクション設置して、どこからもストップターゲット撃てるようにして、どのカテゴリーから撃っても良いようにして…

走ってもらいましょう。(^^)

※さすがに追いかけながらタイム計測と撮影を同時に…ってのは厳しいので、タイマー使用→ストップターゲット撃ってタイム計測です。

一通り説明したら、それじゃウォークスルー5分です、準備は良いですか位置について…
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

ハイ5分スタート。
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

時間一杯まで悪あがきした所で、それじゃ早速行きますよ!
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

壁に向かって新聞読んでいる所からスタート、他参加者は壁沿いに待機で。(^^;
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。





それぞれそつなくこなして全員完走。
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
※タイム集計まで手が回りませんので、ココは初心に戻ってリアルタイム掲示板(付箋スペシャル)アララ随分まとめられているw


その間ステージチェンジでヨイショヨイショ…


はい、ステージ2ですよ、このステージはですね…
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
これ位しか画像ありませんが、詳細は動画見てw

テキサススターからショットガンワチャワチャ撃って、ハンドガン→ライフルでロングレンジ。

なんですけど…
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
3カテゴリーキャリーしていただきます。(^^)

※ライフルはアンローデットでキャリーしてます。





ムムム!の箇所もありましたがまぁまぁうまくこなした方です、事故無く終了→よし時間的に中途半端なので最後はロングコースにしちゃうぞ!



ステージ3は…まぁラストステージですからヒヒヒ…

ターゲット保持からスタートして、手離すとピューって行っちゃうヤツスタート。
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

オープンエリアでバシバシ撃ちましたらドライエリアを前進してパーテーションエリアに。
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

んでもって今回新アイテム登場!

①脚立大(固定式)
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

②脚立小(移動可)
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

このアイテムを使っても使わなくとも、自由にどうぞ。(^^;

でもってこのステージもライフルはスタートからキャリーしてもらいます。(バケツの用意が要らないと言う横着w)


そうしたらですね…


ニューアイテムがミスリードとなり、目前で大事故が!(^^;;





パーテーション裏からテキサススターを撃ち切って、ヨシ次は脚立だ!の所で痛恨のマズルダウン!しかも2名!!
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
えー、残念ですがDQです。(vv)

つい下げちゃうんですよね…わかりますわかります。

でもルールですからDQです、また次回頑張ってください。(^^;


そんな訳で、時間一杯で3ステージ、ワタシはグッタリでしたが適度に事故もありしゅーりょー。

あ、結果ですか?どうなったんだろうそういや見てないな見てみようあ…
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

ナント、残念ですがオーバーオールのチャンピオンはよりによって…
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
※ちょっとイラっとするのは皆様も同じかと。

続いてレンタルガン使用のなんちゃって3GUNクラスチャンプは…
2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。
次回は3☆GUNクラスで王者奪還を!(^^;


それでは今回のまとめ動画を…ドゾー



そんな訳で次回は…

更なるアイテムを導入して! どんどんDQを! 益々楽しい3GUNマッチに仕上げたいと思います!(^^)/



2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。

2月イベント、 【3☆GUN】【なんちゃって3GUNマッチ!】 お疲れさまでした。











タグ :3GUN

同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 17:09 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。