CATEGORY:レンジ 個人装備関係

2019年03月31日

強引なゼロイン


もう何個イチかワカラナイ、長年愛用のマルイG17のお話し。

強引なゼロイン

プレッシャーに負けて8cmセンパイ化したワイドレンジで…んじゃちょっと撃ってみましょうかね。(^^;

スタートはそう、なんとなーくでしたw

で、

撃ち始めますと…

あー、結構難しいぞそして…


楽しいじゃないか (・∀・) ウヒ

でもって結構撃ち込んで行くと、あー距離とって撃つと難しいね…

なんとなく右に外す。


以前よりそうですが、気持ち右側に逸れて行く感覚から、グロック撃つ時はすこーし左側撃つようにしている。

それが如実に影響し、あーぐるっと一周1cm小さくなるだけでこんなに難しいかと実感。

すると…


『アウターバレルから右向いてる…』

と、ツインテ先生。

マタぁ…あ、
強引なゼロイン
確かに…(^^;


続けて、

『スライドの内側にプラリペア垂らして…』

あ、そんなパワープレイw

って事で早速…
強引なゼロイン

標準装備の蓄光サイトのドット位置問題から、少し上方にも向けたい所なので、左下あたりにペタ
強引なゼロイン

このまま一晩放置しまして、翌朝完全硬化を確認!

んじゃそのまま組んでみるよ!
強引なゼロイン
アラ…

左側向いて無いか?(^^;;

スライドの動きはまー問題なさそうなので、ちゃちゃッと撃ってみるよ!

で、

ビックリ、

コンバットサイトど真ん中でバシバシ中るじゃないか!(^^)


それじゃですよ、5mからAPSブルズアイターゲットに向かって…
強引なゼロイン

ダブルハンドでゆっくりじっくり5発!すると…
強引なゼロイン
イーネー!(^^)



それじゃターゲットも奥にして、流しの脇まで下がって…
強引なゼロイン
8mこれでどうだ!


さすがにターゲットが小さく、フロントサイトでかすぎる感が否めませんが…よーく狙って5発!
強引なゼロイン
一発だけあっ!ちょっと左に飛ばしたかも!の感覚がありましたがそれがど真ん中と言う…(^^;

ちょいと右寄りですが、それにしてもあのデカいサイトでコレなら上出来。

APS-3だって下手したら…w


と、そんな訳で少々強引なゼロインでしたが、まー固定式サイトのグロックで諦めていた所が改善傾向に。

コレはちょっとウレシイ感覚で。(^^)

デフォルトで右向きなのか、使い込んでガッタガタ→右向くのかわかりませんけど…


『あーわかるちょっと右行くよね!』

って方居ましたら、自己責任にてどうぞ。(^^;



そうするとスティールターゲットも撃ってみたくなりますね…( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で!

本日NIGHT枠、全館レンジ営業となりまーす!

強引なゼロイン

アンリミ撃てますので是非ご来店くださーい!

そして私もグロックでヒヒヒ…


強引なゼロイン















同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ゼロインしておかないと。
APS部活動なのね。
ちょっと目を離すとすぐハンドガン撃って楽しー!
またくだらないものを作ってしまった…
アララアタンネ…
続・プレートごっそり補修するよ!
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ゼロインしておかないと。 (2019-11-13 23:09)
 APS部活動なのね。 (2019-11-12 22:44)
 ちょっと目を離すとすぐハンドガン撃って楽しー! (2019-11-07 08:26)
 またくだらないものを作ってしまった… (2019-11-06 12:05)
 アララアタンネ… (2019-11-05 12:26)
 続・プレートごっそり補修するよ! (2019-11-03 12:57)

Posted by MMS typeD  at 12:29 │Comments(0)レンジ個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。