CATEGORY:個人装備関係 グロックいろいろ 北新宿ヒルズレジデンスMMS

2019年06月05日

長々と言い訳。

先日【メゾンMMS】101号室、ご契約ご入居w

角部屋埋まりまして、空室は102号室・202号室の2部屋ですw



んで、その時に…

G17、ノーマルサイト貰った。
長々と言い訳。

グロック沢山持ってますけど、ノーマルサイトありません、全部純正のナイトサイトに交換済み。

※ノーマルサイトはポイッとやって行方不明w

でもてコイツを…
長々と言い訳。
長々と言い訳。
交換するよ!(^^;

とにかくナイトサイトが有難く、これまでサバゲーで大活躍のG17ですが…

今年はコレでJSC撃ってみようかなと。


JSCも今年で…6年目。

※エントリーできたら、の話しですけどw

同じく6年目…となる予定でしたアンリミテッドですが、のんびりしてたら定員→いやー残念だザンネンだ→のんびりの5月やほーい!


シューティングマッチ、練習は楽しいのですがココの所マンネリ化。(^^;

大前提として、シューティングマッチ全般はサバゲーの練習!だと思って参加してます。

(なのでタクティカルやスタンダードで参加)

各マッチの練習を重ねることで、サバゲーでも確実にHIT!取れるようになった実感があります。←ココ重要

でーすーがーココの所、サバゲーの練習…の域を超えてきた感覚。

簡単に言うと、やってること違う的な。(^^;


もちろんどんな事でもテッポウ持ったら出来ないよりできた方が良いのですけど…

早い話し、モチベーション維持がね、段々とね、特にアンリミさぼっちゃったもんだから…

で、

JSC、ちょっとモチベーション上げる為、グロックを選択。そんな経緯。



実際グロックで撃ってみると…

アラ、なかなか難しいぞこいつ。(・・;)


トリガーだったりサイトレディアスだったりグリップだったり、色々と原因あります。

もちろん撃ちやすいと判断してナイトウォーリア使用していた訳ですから、そこは仕方ない。

何がって一番(ノ∀`)アチャーなのが…サイト。



基本的にノーマルガンで参戦、コレもコンセプトの一つなのでカスタムは出来ない訳ですけど、

あ、そういやノーマルサイトってフロントホワイトドットだよね?

まぁリヤのコの字のホワイトラインは仕方ないとして…

コレノーマルだし、ナイトウォーリア同様オレンジマーカーでペタしたらMyレギュレーション違反ではない…w



と、長々と言い訳。

とにかく急いで撃つには向かないのナイトサイト、フロントサイト見付けにくいし明るい個所ではアレレどれフロントサイト?ってなるw

※ゆっくり撃つ時はナイトサイトでOK、実際APSも蓄光テープペタして撃ってアキュラシー向上w


それじゃヨイショっとして・・
長々と言い訳。
長々と言い訳。

ダイソーの蛍光マーカー(顔料インクね)ペタペタ~
長々と言い訳。
ハイ完成!


で、帰宅前にちょろっと撃ってみる。
長々と言い訳。

悪くない、ワルクナイ… 

(全部中るとは行って無いw)



よし明日の全館レンジ営業で成果を見るぜ!(^^;


長々と言い訳。









同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。