CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2019年08月01日

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

今日から8月!いやー夏ですね!もう毎日暑い暑い!(^^)

つい先日まで日照不足で夏野菜カレーが…とか言ってたのが懐かしいw

ま、涼しくて良かったとも言うんですけどねーw




あ、

イケネ!




6月30日(日)NIGHT枠にて!

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】参加の皆様お疲れさまでしたw

1ヶ月以上遅れましたがそっとレビューしてみます。 ←ほとぼりが冷めたとも言うw

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

5名参加でした。

が、

まず今回、【3★GUN-Ad】クラス不成立でした~w

エントリー2名でしたが、お一人キャンセルお一人到着が遅れ…両者DNSってww

でもって残り4名は【なんちゃって3GUNマッチ!Advanced】、いわゆるレンタルガンクラス。

今までの3☆GUNマッチ!ではショットガンにエアリロード必須のルールでやってましたが…

これがまたみんなサクサクリロードするので、実際にシェル入れるのにアタフタさせたかった!ってのが一番の目的w


もうね、シェルも沢山!シェルキャディーもモリモリ用意してこれだけあれば大丈夫でしょう!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

と思ったのもつかの間、すぐに後悔するのである…


なんちゃってクラス参加者にはレンタルショットガンの使用方法レクチャーがあるのですが…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

何せ今までポンとシェル入れて10回撃てたヒトタチなのでもうこんな状態で…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

一通り理解するまでにかなーり時間がかかりまして。(vv)

もう途中で面倒くさくなって、ダイタイの所で競技開始しちゃう。


Stage1はパーテーションエリアです説明開始。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

「はい、質問無いですね、それじゃ5分、ウォークスルースタートね。」
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

「じゃ撃ち順は最初じゃんけんで!次のステージからは早い人から―!」
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。




ね、難しいでしょ、撃つ方よりリロードの方が時間かかるw

まー最初は慎重にやるのでそつなくこなした感覚ですが…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
笑っていられるのも今のうちであるw


続いてStage2、今度はオープンエリアで…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

みんな土下座w
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

撃ったらココ!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

降りたらこっち!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

って事でウォークスルー開始~!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。





ココで痛恨のダブルフィード→ストップターゲットが撃てないのでDNF、記録残りませんが次のステージも 無課金で 撃てます。(^^;


体力的にも精神的にも、少し疲れてきたタイミングで次いきますよ~
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
今度は小部屋からパーテーションエリア→オープンエリアのロングコース、グルグルもあるよ!

ココで3★GUNクラス参加者到着、最後尾スタートで競技参加、これで全3GUNシリーズ参加記録更新。





アレだけ注意喚起したにもかかわらず、ガッツリマズルダウンでDQ!しかも2名たて続けに!!

※渾身のDQトラップの餌食にw

四郎・五郎の誕生とも言う。(・ω・)



この時点で、完走者1名でして、ラストはスーパーショートステージ!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

もはや急ぐ必要ありませんので、とにかくマズル気を付けて!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

上から心配そうに覗く参加者
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。
でもきっと心の中じゃ…ヤッテシマエ!ヤッテシマエ!!




「slow is smooth smooth is fast」、まさに。(^^;

とまぁそんな感じで無事?しゅーりょー。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

リザルト的には…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

3★GUN‐Ad クラス、参加者1名、DNS

なんちゃって3GUN-Ad クラス、参加者4名、DNF1名、DQ2名、完走1名 ←単独優勝


ま、コレも経験って事で。


今回も頑張って見栄え良さそうなトコロまとめましたどーぞー。




もう少し続けてみないとなんとも言えませんので、また10月に。


懲りずに参加してください。


そして練習しといてくださいw


【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】お疲れさまでした。









タグ :3GUN

同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 13:25 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。