CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2019年08月05日

8月、MMSSCお疲れさまでした。

MMSSC、ビギナーズ、参加の皆様お疲れ様でした。

8月、MMSSCお疲れさまでした。
今月は参加者8名でした!

そしてそしてそ・し・て!今月もビギナーズ1名!ヾ(*´∀`*)ノ ツカレモフキトブ!!


『前回ビギナーズ、レンタルガンで参加したらもう楽しくて…』

ほう!

『買っちゃいました!G19!ホルスターもベルトもスペアマガジンも!!』

(・∀・)イイネ!!

って事で、人生初 My GUN!じっくりシェイクダウンと行きましょうか。(^^)


まずはワイドレンジ一杯まで下がって…HOP見てみる。

今回はあーそのままで大丈夫そうですね!(^^;

そうしたら前回のビギナーズ参加時を思い出して、8cmプレートを7mから…じっくり狙って外さないように急がず撃ってみましょう。
8月、MMSSCお疲れさまでした。

で、

やっぱりですね…


スタートがしっかりしていたので、バンバン中るのである!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!

因みにお手本と称してサバゲークラブより呼び寄せた四郎さんは…
8月、MMSSCお疲れさまでした。
比べると固い射撃姿勢でボチボチだったりする。(´・ω・`)


とにかくストロングハンド。

慣れた頃にウィークハンド。

最終的には6cmのエリオペプレート、7mから確実に中てられる所まで…アキュラシーを絞ります。(^^)

※簡単に書きますが、結構地味に頑張って続けた結果中る、努力の結晶とも言う。


じっくりしっかりやりましたので撮影も忘れ休憩もそこそこに…


あーイケネ、そう言えばサバゲークラブとシューティングクラブはどうなってるかなちょっと覗いてみよう…

あ、
8月、MMSSCお疲れさまでした。

あぁ…
8月、MMSSCお疲れさまでした。

上から目線で、
8月、MMSSCお疲れさまでした。

|ω・`)じー



んで、シューティングクラブは…
8月、MMSSCお疲れさまでした。

説法会w
8月、MMSSCお疲れさまでした。


そうしたらシューティングクラブ休憩時に!
8月、MMSSCお疲れさまでした。
ボックスに立ってみる!

そうしたらとりあえず、急がず撃ってみましょう!

そりゃ手も震えるのであるww
8月、MMSSCお疲れさまでした。

でもね!

某チャンプ→四郎、なんかよりもよりずっと丁寧に正確に結果早く!撃てちゃう素晴らしい!(^^)

んじゃワイドレンジに戻って、セルフトレーニングにも役立つアレやっときましょう。


と、

ワイドレンジに戻る途中…
8月、MMSSCお疲れさまでした。
明るいセーフティーエリアはまるで通夜。


ハイそこはほっといてそれじゃ後半、ココからは新しいテクニックを!
8月、MMSSCお疲れさまでした。
8月、MMSSCお疲れさまでした。
8月、MMSSCお疲れさまでした。
リロード!リロード!!(^^)

今日初めてとは思えぬほどスムーズでビックリ。
8月、MMSSCお疲れさまでした。
コレも真剣に取り組んでいる証拠! (私の説明が適格だとか、そんな事ではないw)

それではあと少しだけありますので、次回シューティングクラブ参加を見据えてハ〇〇〇プからのホルスタードローを解説→ドライファイア→ちょっとだけ撃ってみる。


の所でタイムアップw





そんな訳で2回目のビギナーズ参加はプライベートレッスンでしたので…

相変わらず丁寧な射撃でアキュラシーも胸張れるレベルで無事終了。(^^)


コレなら次回、シューティングクラブでもサバゲークラブ…でもまぁ一応大丈夫でしょう!(丸投げw)

勿論自宅でのセルフトレーニング(撃たない練習は沢山ある)をこなして!

次回SC昇格OKデース!(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さーて来月のMMSSCは…

9月1日(日)NIGHT枠にて開催!(防災の日NIGHT!)

まだまだ高温が続く!残暑真っ盛り!台風もヤバイよ!の時期ですよ!!(^^;


ビギナーズも参加者大募集!ゼッタイウマクナルヨ!(^^;


各クラブ課題が決まりましたら!ブログにてお知らせいたしまーす乞うご期待!




なーんだ次は来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

8月21日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です 『正直ガッカリです…』 なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ちサバゲー練習ですが…

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

レンタルガンも用意ありますので、ビギナーズ同様手ぶらで参加できます!


ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーに光る弾ガンガン撃てるアレがががw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


8月、MMSSCお疲れさまでした。


チラ見ヤメロw
8月、MMSSCお疲れさまでした。



8月、MMSSCお疲れさまでした。








同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 12:06 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。