CATEGORY:その他雑談 感染拡大防止による時短営業中です

2021年04月17日

クルマ通勤でした。



昨日ですね珍しく…
クルマ通勤でした。
クルマ通勤でした。

でもって到着したら…
クルマ通勤でした。
ビックリドッキリメカ発進!w

前日自転車で試運転がてら帰りましたが土曜日雨予報、でも金曜日はクルマ通勤しないとそうすると土曜日自転車あーずぶ濡れ…

自宅に乗って帰ると屋根無いので雨ざらし、なので積んできたw

もうね、シーズン終了しましたし来週は課外授業で走りますのでスタッドレスタイヤ、交換しとこう。(^^;

で、タイヤ交換の為だけに駐車料金もそれなりにかかるのでそうだ!
クルマ通勤でした。
普段バイクに詰めない量の買い出し、ジャスミンライス10kg、トマト1号缶2つ、あとイロイロ。

コレでしばらく重いの持たなくて大丈夫。


とまぁそんな感じで全館レンジ営業スタートする訳ですが昨日は…

下剤を飲んでからカレー食べに来た方、

練習熱心なカップル、

そしていつもの方と…

左腕が痛いと言いながら89式振り回してた方w

5名ご来店でしたw


最中マルイさんからチラ見せ発表がありまして…


あー、コンパクトキャリーガンのG42って所かな?
クルマ通勤でした。

そ、し、て!
クルマ通勤でした。

キタ――(゚∀゚)――!!

M4、AKと来たら待ってたぞ!コレはきっとガスブロMP5!


ま、次世代MP5!でも良いよイイヨ!


そうじゃなくてもまー...


エアコキMP5-RAS(可変HOPばーじょん)とかだったら許してあげるw



過去を振り返るとファーストロットはイロイロあると思うのでセカンドロット狙いで…


なんて言わない、どうせ2丁買うからwww


久々に心躍る、そんなレンジ営業でした。



で、掃除してトランスフォーム完了したら…

タイヤ運んでジャッキアップしてタイヤ交換。

とそこであ!そうだそうだせっかくだからあの壮大な計画を見切り発車してしまったアイツをあてがって検証。
クルマ通勤でした。

ホイールありませんけどダイタイUPするであろう5cmくらい上げた所にタイヤを置いてみて、タイヤ回して干渉しないか検証してみる→ライナーに干渉するほどでは無さそうです。ヨカッタ! ( ;∀;) ヨカッタ!!
クルマ通勤でした。
って横から見ると結構よ、フロントバンパーのクリアランスなんてホント!(・∀・)ニヤニヤ

7月に車検なので、そこでノーマル状態でしれっと通してからグィン!って上げる計画。


そんなこんなで若干ロスタイムありましたがw作業する事1時間→無事終了しまして。
クルマ通勤でした。

適度な疲労感でしたが、帰宅はクルマなのでラクラクでした。(^^;


よーし週末乗り切りまして来週は…野外講習だ!楽しみです。(^^)

※ギリギリまでエントリーお待ちしておりますよー

クルマ通勤でした。













同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 12:28 │Comments(0)その他雑談感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。