CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2022年04月10日

もうおいっちょ置き配でなんか届いた。


もういっちょ置き配でなんか届いた。

もうおいっちょ置き配でなんか届いた。

あー週末に間に合いましたパカァ
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。

はーいー、エアコキP228のマガジン買いました、661円×2
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。


実はですね、レンタルのエアコキハンドガンチェックしてたらですね…

あらら1丁マガジンが入って無い。(・ω・)

であちこち探したのですが出て来なくてですね…


だれか持ってったな?(´・ω・`)


さすがにマガジン無いのは困りますのでAmazonポチポチおー安いぞ一応2本買っておきますか。←これが届いた。

1つは袋のまま取っておいて、それじゃ一つ出して刺しておこうおおお?
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。

おまえちょっと重くないか?(^^;


でパッケージ見てみると重量タイプ~!
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。
18禁用のマガジンですねww


で、今回購入したマガジンが…119g。
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。


因みにレンタルガンの10禁マガジンは…85g。
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。

その差34g、違いの分かる男だぜ!(^^;


1本だけ重いのもアレなのでヨイショ!
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。
あー、ウェイト多いのね。

因みに多いウェイトをヨイショ!
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。
コイツの分重いのねww


それじゃそのまま…
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。

ヨイショ!
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。
これで同じ重量で統一出来ましためでたしめでたし。(^^)


てゆーかマガジン間違えて持って帰っちゃった人!居たらそっとポストに戻してお願いw



もうおいっちょ置き配でなんか届いた。









同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 00:50 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。