CATEGORY:レンジ

2012年09月16日

M9A1?っぽい。

寄贈品M92Fミリタリーのお話し。

M9A1?っぽい。



シュアファイア…かもしれないX200Aネタで使用した半田ごてを捜索中、出てきました。

M9A1?っぽい。


STREAMLIGHT製92F用ライトマウント、たぶん実物用だと思います。

ナイトゲームを始めた頃、セカンダリーのタクティカルマスターにライトが付けたくて…確かヤフオク。(^^;

かなりキッチリ装着できて、デザイン的にも嫌味じゃなかったので当時は重宝しました。

結局、付属のレールを付けたハイキャパがメインになり、タクティカルマスターは手を離れ…
これだけ残っていた模様。私も忘れてました。(^^;

新発売のM9A1に対抗すべく、装着しちゃいます。(^^)/


STREAMLIGHTの刻印がさりげなくカッコいいです。
M9A1?っぽい。



ロアフレームに合わせておいて、トリガーガード裏に金属プレートを滑り込ませます。
M9A1?っぽい。



前方よりイモネジを閉めこみ、フレーム上部に向かってテンションをかけます。
M9A1?っぽい。


以上で装着!カンタンです。(^^)

気分で脱着可能で当時は重宝しました。

M9A1?っぽい。



シュアファイア…かもしれないヤツを付けるのも気が引けましたので、CQフラッシュにしておきました。(^^;

これでゲームに参加してみたいです。(^^)/


-----------------------------------------------------------------


今週金曜日のNIGHT枠に「ガスハンドガン限定練習会」が開催されます。

今の所…参加表明ありません。(TT)
ゼロでは困りますが、12名に満たない場合は…

92Fで参加できるかな?(^^;

ガスハンドガン練習会、ご参加お待ちしておりま~す!(^^)/




M9A1?っぽい。


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 19:09 │Comments(2)レンジ

COMMENT
今日は、アレの調整に付き合っていただき、ありがとうございました。

なんだか面倒な事になりそうな。(^^;)

無かった事にしようか…(T-T) なんて思ったりもする‥今日この頃。
Posted by 躓くヒト at 2012年09月16日 22:09
今日はどうもありがとうございました。

無かった事なんてそんな、モッタイナイ。

知恵を拝借して、煮詰めましょう。(^^;

ブログアップします。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月16日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。