CATEGORY:レンジ アンリミテッド

2015年03月05日

ボチボチ練習開始。

NIGHT枠にフィールドの予約がありませんでしたので…

久々に撃ってみました、マルゼンM870。
ボチボチ練習開始。

そうです、2015アンリミテッドに向けて、ボチボチ練習開始。(^^;

春までお預け!の予定でしたが、今シーズンスキーの大会参戦を断念(詳細は後日)したので、そのフラストレーションをアンリミテッドに向けようと…そんな作戦。(^^;


まずはフィールド清掃と共に、パーテーションエリアをレンジに変えます。
ボチボチ練習開始。
ホイ完成、フルスペック。

とりあえず【火】から少しづつ撃って行きます。(撮影忘れた)

やっぱりJSCと比べるとコンパクト且つ近いイメージですね。

だって、【水】の手前のプレートなんてすぐそこ、手が届きそう。(^^;
ボチボチ練習開始。

おまけにロングガンなので、狙ってみると銃口がプレートに付きそうなくらい、そりゃ当たるよ。(^^;;
ボチボチ練習開始。



昨年の大会出場時点で散々迷った初号機、弐号機の選択ですが、今年は弐号機で行ってみようと思います。

弾が的まで届かないんですよ、初号機は。(^^;

ただ…

弐号機は各部新しいので当たりが出ていないんです。(vv)

ちょっと急ぐとジャム発生。orz...


ま、撃って撃ってスムーズにする作戦。(^^;


そう思って、撃っては弾込め→撃っては弾込め→の繰り返しで、火水100発づつくらい撃ってみました。
ボチボチ練習開始。

うーん…

2ステージだけなのでまだ何とも言えませんが、とにかくスムーズじゃないですね弐号機は。(vv)

するりと撃てると3秒前半のタイムもホイホイ出ますが、ひとたびハマるとガチャガチャやってるばっかりでシェルが上がらない出てこない。

これはきっと…

撃ち方に問題があるのではないか?


と思う事にして、今日はこのへんでやめてみる。(^^;;




明日6日金曜日、フィールドの予約がありませんので…

そうです全館レンジデー!(^^)


ステージはそのままにして…

明日はガッツリ撃っちゃうもんね。(^^;


練習したい方、アンリミ撃ってみたい方、一緒に撃ちましょう!(^^)/

ご来店お待ちしてまーす。



そして、本日の破損シェル、1本。
ボチボチ練習開始。
練習用シェルが心もとないので、またシェル買わないと…(vv)



ボチボチ練習開始。













同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:48 │Comments(0)レンジアンリミテッド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。