CATEGORY:なんか届いたシリーズ 火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2016年11月30日

なんか長いのが届いた。

先日、なんか長いのが届いた。

なんか長いのが届いた。

ATOMIC の袋なもんで、まぁスキー板なんですけれども。(^^;

中身はK2ドメインでして。
(ATOMICの板は持っておりません、INFAMOUSとか気になってますけどゴニョゴニョ...)

今季オフにスノーバで使用しておりましたらソールが真っ黒で手に負えず、チューンナップに出しました。(^^)
なんか長いのが届いた。

発送してから約1週間。
なんか長いのが届いた。
帰ってきた板は随分きれいに…なった気がする。(^^)


問題のソールは、ベルトサンダーのデカいヤツ、みたいなましーんでギュイーン!と削ってもらいまして、エッジシャキーン!ワックスべた~。
なんか長いのが届いた。
おー!ピッカピカじゃないかー!(^^)

真っ黒なソールを撮影しておけばよかったと後悔しましたが、トップの部分を見ると…
なんか長いのが届いた。
黒ずんだ先っぽに対し、手前はキレイなグリーンに。\(^^)/ ワーイ

板のチューンナップもこだわったらキリ無いので、ごくベーシックな作業だけお願いしました。

まぁね、鉄の棒に乗ったり擦ったりする時点で、アレコレやっても無駄な訳で…

もっと言うと、空中に飛び出したら板なんてどれも一緒で…


気分的に 『よしやるぞ!』 と意気込む為のチューンナップでしたw


さーて、もうすぐ12月に入りますが…

ボチボチオープンするスキー場が出てきております。(^^)

スキー場オープンとは言え、キッカーができるまでは日数も必要、12月末までは我慢が続きます。(vv)

初滑りが待ち遠しい反面、予約カレンダーを見ると遊んでいられる状況でも無いのが現状で…(・・;)


今年も残すところ1ヶ月ちょっと。

ここでケガなんかしないように、また体調崩したりしないように…

仕事慎重に、頑張りまーす!(^^;

なんか長いのが届いた。













同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
クール宅急便でなんか届いた。
なんかデカい箱が届いた。
なんかデカいのが届いてるし
ポストインでなんか届いてた!
朝一番でなんか届いた。
また知らぬ間に置き配でなんか届いてたw
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 クール宅急便でなんか届いた。 (2022-06-19 12:14)
 なんかデカい箱が届いた。 (2022-06-18 12:14)
 なんかデカいのが届いてるし (2022-06-17 02:31)
 ポストインでなんか届いてた! (2022-06-13 00:18)
 朝一番でなんか届いた。 (2022-06-04 23:35)
 また知らぬ間に置き配でなんか届いてたw (2022-05-13 01:00)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。