CATEGORY:レンジ VSR-10 Gスペック

2016年12月01日

結果15

そんな訳で、それなりに準備して臨んだ25チャレンジでしたが…

結果15でした。
結果15

残念と言えば残念ですが、個人的意見としては…

「よく頑張った。」(^^;

着弾のうち、狙い通りに撃ち抜けたのは約半数。(vv)

直前のセッティングではセンタードンピシャ、もしくは下着弾のイメージでしたので、とりあえずど真ん中から横1列撃って、隙間の空いた縦列を一段上に撃って…
そんな作戦でした。

一発目こそセンター照準でビシッと!行ったものの…

2発目で一つ右側を狙い着弾はさらにとなりの一番右!と言ういきなりのラッキーパンチ。(・・;)

一発目のイメージを信じてもう一度右から2番目に狙いを付けて、放つ3発目はややドロップの一つ下、またもラッキーな…


この段階で、(´・ω・`)モウダメポ

その後はひたすら上下に空いている個所を狙って→お願い!当たって!!の繰り返し。(vv)

なので、センター下と中段一番右の下は当たってないの、怖くて撃てないの。(^^;

ま、そう考えると一番上の段から撃って、徐々に下段に…の方法もあったのかなと今になって反省。(__)

それでも、着弾を見てみると…
結果15
まぁタラレバになっちゃいますが、あとちょっとそのぉラッキー!だったら19だったかもw

なんて考えていても次に繋がりませんので、忘れないうちに覚えていることを書いておこう。


15と言うと、イワユル3列当たっている計算。

仮に横軸で見ると…
結果15
中央より3列に対して当たってない数だけ最上段・もしくは最下段に着弾している訳です。

ま、そりゃそうだ。

んで、今回最下段には撃っていません。

あ、正確に言うと1発も狙っていません。になるのか。

最下段付近に着弾しているのはすべて下から2段目を狙って下に反れた感じ。(^^;

反面最上段で着弾した個所は幸いにも 『狙い通り当たった~。』 の箇所。

下から2列目を撃った際、下に着弾した個所にもう一度撃ち込んでみたりもしているので、上段全部撃てるほど弾が残ってなかった。(vv)

そうそう、着弾のシールは全部で24枚でして…

1発的外に。(・・;

確か…左に外れたんですよ。

中段の一番左を撃ったら パスン...

(・・;)

それまで左側に反れる感覚が無かったので、もうビビッて一つ上のセンターに逃げましたw

どうだったかな…水平取れて無かったかなぁ…コレも記憶なし。(vv)

上下もそうだけども、たまにあるこの左右にピューってのがホント参る。(__)


んで、17録達成時に最後撃つとこ無くなって、一番左上を宣言→見事撃ち抜いた経験から、今回も最後左上を狙うも見事にドロップ。

次回に向けて、左上撃ち抜く特訓しとこうww


とまぁそんな事で、具体的な対策と言えば…

このままのセッティングならば上段→下段で撃って行く。

両端の縦列は、一つ内側の保険として残しておくべき。

そして…

バイポット買おうね、もうマットに置くだけじゃダメだって。(^^;


そう、最後に色々話をしていて、使用BB弾の話題に。
『グラマス弾ですよね?』と聞かれて、ブログの通りそうですよと…

フムフム、へー、まじすか?ホントに?なるほど…

え?イイんですか?そりゃありがたいです、またチャレンジしてみまーす!

で、もらっちゃいましたマルイの0.28gスペリオール。だったかな??(^^;
結果15
マルイ製品には、なんだかんだマルイの弾が相性イイらしい。(^^)

これは…

また検証しなきゃダメなパターンだ。(^^;

次の射撃会に向けて、また新たな1日が始まる。


結果15










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
自己ベスト更新、しかもジャンプアップ!
続・ひたすらOuterLimits.
ひたすらOuterLimits.
テープLED施工しました。
初弾ぶっ込み系
ロングレンジでですね…
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 自己ベスト更新、しかもジャンプアップ! (2022-05-27 11:47)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 ひたすらOuterLimits. (2022-05-22 13:06)
 テープLED施工しました。 (2022-04-18 01:38)
 初弾ぶっ込み系 (2022-04-15 14:41)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)

Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(0)レンジVSR-10 Gスペック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。