CATEGORY:JSC 個人装備関係 M45A1

2018年03月16日

傷は勲章!

ハイそんな訳で昨日レンジ営業中に…

例のヤツ、抜き差ししてみましたよ。(^^;

ロックの感触は今まで通り、且つ剛性感のあるボディーからまっすぐに引き抜く際の抵抗はパチとは比較にならないほどスムーズで…

ホントイイヨコレ。( ゚∀゚)ノ

って事で、最近やってませんでしたが…

JSC各ステージブッ飛ばしの撃ち込み!

今日は初弾を大事に…ってのは忘れようw

RAの初弾は昨年より左奥の10cmから撃っておりましたが…

せっかくなので、禁断の15cmぶっ込んでからの奥の10cm!

そうしたらですね、タイムグィンicon14と縮んじゃうビックリ。

以前は15cm先に撃つと奥の10cmぜんぜん当たらなかったんですが…

ちょっとは上達したって事か?たまたまなのか??(^^;

そんな感じで各ステージ急ぎ気味の撃ち込みから、ベリーHOT!の状態で一周行ってみるよ。(^^)

すると…

やりました、M45初の90秒切り!89.14!ってそりゃそうだww

よーく見ると色々やらかしておりますが、SOなんて全部リカバーでもマズマズ、普段ゆっくり撃っちゃうとクリーンでもこんな感じw

SHが5-4で9秒切り、コレなにげに初かも。(^^)v

FGだって12秒フラット、3秒ペースですよ上出来上出来。

OLも地味に4.5秒切れた、コレも初弾が早くなった分縮んだ印象。


いやー、撃ち込みの直後って事もありますけども、確実にドローが安定した&早くなった。(^^)

この調子ならば本線もこのセットアップで良いかな?(^^;

(圧倒的にエアータンクで作動安定、コレな)

リキッドチャージにはもう少し室温が上がっていただかないと…

次回はロングマガジンリキッドチャージで頑張ってみるよ!(^^)



んで、

一日で撃ち込みも含めなんだかんだ1,000発ほど撃ったと思いますが…

大分男前になってきましたよM45。(^^;

エジェクションポートの前後に擦り傷が、ココ下から抑えるパーツが左側下部圧迫するので、対角の右側上が擦れるw
傷は勲章!
まー特に気にならないワタシは。

で、もっとキテるのがフロント周り。
傷は勲章!
早く前方に出したくて、それでもしっかり引き抜かなきゃならないのでココがズリっとなってるww

いーのいーの、傷は勲章!練習した証拠w

それと、最初とっても違和感のあったサムセーフティーですが…
傷は勲章!
そういや手、痛くない。

最初親指の付け根がドローの度イタ!でしたがいつしか気にならなくなった手の皮が厚くなるのか?(^^;

そしてもういっちょ、ナイトウォーリアのそれと比べたらはるかに小さく見つけにくいフロントサイトも…
傷は勲章!
普通に見える。(見えない時もあるw)


そう、テッポウが違うんだからアレコレ言っても仕方ない、慣れるしかないの。(^^;;


やっぱNWがイイナー…(vv)

とついこの間まで思ってたのも事実ですが、今のセットアップならなんとかやれそうだ。

コレもみんなGLS(本物)のおかげです!(^^)
傷は勲章!



…と、


ホルスター買った事実を正当化。(^^;


つづく

傷は勲章!








同じカテゴリー(JSC)の記事画像
要原因究明。
ポストインでなんか届いてた!
2022レースガン、撃ってみました。
2022レースガン
自己ベスト更新、しかもジャンプアップ!
続・ひたすらOuterLimits.
同じカテゴリー(JSC)の記事
 要原因究明。 (2022-06-17 12:22)
 ポストインでなんか届いてた! (2022-06-13 00:18)
 2022レースガン、撃ってみました。 (2022-06-03 23:31)
 2022レースガン (2022-06-02 12:43)
 自己ベスト更新、しかもジャンプアップ! (2022-05-27 11:47)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)

Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(0)JSC個人装備関係M45A1

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。