CATEGORY:その他雑談

2018年04月04日

10か月ぶり

もう4月、スキーは事実上終了…まぁまだ雪残っているがこの気温じゃスピードコントロールも難しいだろうし…(vv)

毎年そうですが、スキーが終わるとはいアンリミですよ。(^^;

って事で、久々に出してみましょうM870。


昨年終了後しまい込んで10か月ぶりのご対面~w
10か月ぶり

んでもって、毎年確認しておかなきゃいけない…
10か月ぶり
ガスタンク。(^^;

もうコレ漏れるのが当たり前→シールテープグルグルした→微妙に漏れるもマッチにて使用するには問題無し!

でしたがさて今季はどうでしょうかw

そのままセットしてみますが、2本ともタンクはカラの状態。(^^;

んじゃガス入れてジップロック的なIKEAの袋に入れてダイタイ空気抜いてピチ。
10か月ぶり
このまましばらく放置して様子見ます。

時間つぶしに床清掃→そうだ今日暖かいから…もういらんだろう、ストーブヒーター清掃撤収。
10か月ぶり

1時間ほどでしょうか、その後の様子を見てみると…
10か月ぶり
これと言って大きな変化無いので、タンクの方はこのままでOKかな。(^^)

本体に装着後、各所からの漏れも気になるトコロですけれども、本体ごと入る袋ありませんのでタンク刺したまま放置→明日確認。

布団圧縮袋買わなきゃダメか?(^^;;


んで、久々にガチャガチャ動かしてみますと…なんとも滑らかに動く動く、こんなに快調だったかなぁ。(^^)

初号機の方が若干手応えあるものの、それでも不快な程ではナイ。

そーしたらちょっと撃ちたくなる訳でして…

あーでもこれからシェル出してアンリミ撃つのもちょっとなぁ…

お、

そうだ。



弐号機で撃ってみました、シェルの飛びがイマイチですが、シェル自体がダメな練習用個体なので…それでも滑らかに排莢している。(^^)

PPS!を10禁スパスで撃っていましたが、ストローク量足りないものの引き戻しの力加減が近い感覚で…

練習になっていたと信じたい。(^^;;

そして、せっかくライブシェルなので、合わせるロングガンはTOP-M4、コレも久々です。

ノーベルT1をボーイズから乗せ換えて、パララックス分上を撃ってダイタイ当たるのでよしコレで行ってみよ!

でしたが…

どうやらこの時ダットのスイッチOFFにしたようで、カート用意してマガジンに詰めてグロックのマガジンニギニギしながらちょびっとウォークスルー→よしイクゼ!→あららららーダット付いて無ーい!けどそのまま大体で撃ってしまえ!

だったのはナイショ。(^^;

ライブカート・ライブシェルは撃ってもニヤニヤ、準備撤収もニヤニヤ。
10か月ぶり
動画もそれなりに映えますね。(^^)

あーでもって左のペーパーアルファーチャーリー。
10か月ぶり
止まる前に撃っちゃったかな?左右に散る。

でもってバックワード後の右側は…あららアルファーチャーリー。
10か月ぶり
ずいぶん下にww


そんな感じで本日も遊んでしまった感が否めませんが、コレもガンチェックの一環という事で。(^^;

実際にアンリミ撃ってみるのはもう少し先で、と言うか本番直前でもOK、だって撃ちすぎると…

壊れるの。(´・ω・`)


そーいや昨年、ジャム対策で右から左に撃った方がイイカモ的な感覚だったので、左右対称ステージは右から左に撃ち順変えようか…

スパスで撃ってみるか。(^^;


な~んて言いながら選手登録も未だのワタシw


10か月ぶり










同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 23:11 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。