CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2020年09月16日

自宅になんか届いた。



自宅になんか届いた。

自宅になんか届いた。

本当は自宅で展開したかったのですが、イロイロあって…カブに積んで持ってきた。

パカ
自宅になんか届いた。

はい中身コレ。
自宅になんか届いた。
最大260ルーメン!

って最近のタクティカルライトと比べると控えめですけど…

そっちじゃないからね、自転車用ライト。

前と後ろ合わせて6千円ちょっと、アマゾンでポチした安くないけど…安全装備なので仕方ないシカタナイ。



実はですね…
自宅になんか届いた。

銀ダンのヒトからいただいたライト使ってましたが…
自宅になんか届いた。
どうやら壊れたようで、スイッチのオンオフダメになった。

ま、普通壊れると点かない方向ですがコイツですね…
自宅になんか届いた。
消えないの。(´・ω・`)

だから日中は…
自宅になんか届いた。
電池をプラスマイナス反対に入れとくパワープレイw

そもそも暗めだったので明るいやつ付けておかないと、帰宅時深夜だからなー

…で、右肩も回復傾向なので、このタイミングで準備してみた。


ではポチ
自宅になんか届いた。
明るぃ!(自転車にしてはw)

んじゃマズ充電~。
自宅になんか届いた。
脱電池!


それではペラリの取説を熟読。
自宅になんか届いた。


それでは取りつけましょうかね。あ…
自宅になんか届いた。

そうかもともと付いてたのcateyeだったなカチャ
自宅になんか届いた。
なんと付いたー!

でもコレ下に付けるのでそれじゃ外してひっくり返してヨイショヨイショ…

で、完成!
自宅になんか届いた。

ダイタイのライトはハンドルの上に着くタイプなんですけど…

コレ対面する人や車が眩しくないように上部の配光がカットされているタイプなので、少しでも光源下げた~いそんな感じかな。
自宅になんか届いた。

このチャリスタンド無いので、駐輪する際ひっくり返すことが多くて、そうするとライト外さないとで面倒でw

後ろのライトもダイソーのヤツ付けてましたが、ボタン電池の消費がナカナカ激しいので一緒に交換充電式。
自宅になんか届いた。

よーしコレでチャリ通勤が楽しみになるぜ!


でーすーけーどー

雨だったりカブで来ちゃったりでなかなか乗って帰れないの。(´・ω・`)


今夜も雨予報なので…

チクショウ。(vv)


自宅になんか届いた。










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 12:39 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。