CATEGORY:オープンまでの記録

2012年04月27日

初お披露目

本日、正確には昨日、チームメンバーにフィールドを見てもらう。
急きょ召集するも、皆快く集まってくれた事に感謝。

正直な所、メンバーの反応が楽しみでもあり怖くもあり…。

①絶対的な「広さ」の面でNGが出ないか
②計画する間取りでの導線に問題は無いか
③最寄り駅からの道案内に対し到着できるか

反応や言動を調査させていただきました。
ナイショdeリサーチ。(^^;

①「思ってたより狭くない。」
②「なんとかなりそうじゃない。」
③「余裕で徒歩圏内。」

皆で大絶賛…とまでは言えないものの、希望が持てる反応がチラホラ。(^^)

おおまか計画通り進めてみることにする。


このブログを見てくださる皆々様にも少しお披露目します。

このビルの地下です。
初お披露目

西側フロア、3.5mあります。
初お披露目

東側に…
初お披露目

向かって…
初お披露目

歩きます。
初お披露目

東側より西側を覗く
初お披露目

こちらは2m、ちょっと圧迫感があります。
初お披露目

こちらからドライエリアを抜けて西側フロアに!
初お披露目


フィールドフロアはこんな感じです。
遮蔽物等の配置にもよりますが、5対5の10名がMAXと言った所でしょうか?
日本で一番小さいフィールドです、きっと。(^^;)

このほかセーフティーエリアと受付&事務所、シューティングレンジスペースも検討中ですが、こちらはまた追々お知らせします。

まずは全館大掃除から…頑張ります。




同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 02:46 │Comments(2)オープンまでの記録

COMMENT
はじめまして!
私、特殊豚隊というサバイバルゲームチームで隊長をしているものです。
都内でフィールドですか!
ワクワクする話ですね。

是非早く、おじゃましてみたいです!!
Posted by 特殊豚の隊長 at 2012年05月03日 19:52
特殊豚の隊長さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
毎日頑張っておりますが、なにせ手探りの状態なので…(^^;
どの段階でオープンしても良いか判断付きませんが、ご期待に添えるよう頑張っていきます。

もう少し店舗らしくなりましたら「内見会」を開催しようと計画しております。。
どんな施設か見て頂いて、ご意見を参考に修正できたらと思っています。
是非、遊びに来てくださいね。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年05月04日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。