CATEGORY:アンリミテッド

2015年04月25日

Time is money

昨晩の100本ノック(実際にはそんなに撃ってないけど)のお話し。

金曜日でしたので、Time is money 撃ちまくり。(^^;

Time is money

キモチは100本!だったんですけど…

左肩がね、痛くなりましてね、断念でした。(vv)

ココ連日、なかなかの数を撃ちましたので致し方なし。

それでも少ない中にも新たな発見や体感できたことがありますので、メモメモ。(^^;


まず撃ち順ですが、まぁやっぱり左から右に撃って、最後に真ん中。
Time is money


ちょっと右から撃ってみようかなんて思いもありましたが、また印象が変わっても嫌なので左からに徹します。

並びとしても急げそうな気配なんですが、コレも視覚的落とし穴が…(vv)

特に870には注意が必要な…

奥の2枚。

とにかく遠い。(__)

プレート自体が大きいので、並べてみるとそんな気がしません。

でもね、870だと少し上目に、しっかり狙わないと外すんです、特に初弾!

ウォーミングアップで撃ち込んでみると、結構なペースでプレートのやや下に吸い込まれて行く。(vv)


他ステージの初弾は比較的近かったり大きかったりするので、そこを急いでタイムを稼ぐイメージ。

ただ、ココはそうもいかないので、とにかくしっかりエイムしてから撃つべし。

その後の2枚は近いのでサクサク撃てばヨシ、外す事もまず無いのですが…

もういっちょ来ます遠いヤツ。(vv)

ここも急ぐと外したなぁ…(^^;

外すだけなら良いですが、勢いでストップも撃っちゃったりした日にゃもう終了ですよ終了。orz...

とにもかくにも奥の2枚を撃つ前に一呼吸、そんなイメージで撃つ事を忘れずに。

コレを意識して撃てば、そんなにリキまなくとも3.2~3.4秒でまとめられます。(^^)


それでも当日は走ってアウト!

コレ一番怖ーい。(**)


この後、頑張って一周しようと思ったのですが、以前痛かった時はボロボロだったので…

休養を優先しました。(vv)


3日間続いた全館レンジデーでしたが、コレでそこそこイメージが固まりました。

あ、イケネ【木】と【土】が…


それはまた追々って事で。(^^)

タップリ撃ったBB弾を清掃して…
Time is money

ハイ、いつもの景色に。(^^;
Time is money



本番までにアンリミ練習会企画したいと思いま~す。

参戦の方も、参加しない方も、練習しましょう。(^^)/


とりあえず個人的には16日のNIGHTとか…





Time is money











同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
特訓中でしたw
続・ひたすらOuterLimits.
研修です!研修です!!
はいよ、グロック左用。
10ヶ月ほど冬眠w
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 特訓中でしたw (2023-05-01 08:25)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 研修です!研修です!! (2021-01-28 22:50)
 はいよ、グロック左用。 (2020-08-14 12:02)
 10ヶ月ほど冬眠w (2019-03-24 12:44)

Posted by MMS typeD  at 23:58 │Comments(1)アンリミテッド

COMMENT
また、伺わせて頂きますね~(^^)
撃って撃って、撃ちまくりますよ~(^^)
Posted by サイトウ at 2015年04月26日 06:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。