CATEGORY:JSC 個人装備関係

2017年12月08日

なんかもらった。

先日のMMSSCでdeli先生に…

なんかもらった。
なんかもらった。
ナイトウォーリアのリヤサイトと思われる物体チョー軽い。

『抜いたままだから、自分で成型して。』

おっと…

型抜きした樹脂製のサイトで、コレに入れ替えるとスライド重量が軽くなってリコイルもシャープに…のパーツ。

とりあえず付けて撃って壊れないか実験台にヒヒヒヒ…

多分そーゆー事。(^^;

そうか、サイト交換はOKだからJSCも…


ですけど、

私の場合、そんなに早く撃って無いので違いがわかるのだろうか、微妙。(vv)


まして来年はM45A1でガシガシ撃つぜ!!

な~んてニヤニヤしているので…



とは言えあんまり放っておくとマズイので、手を付けてみる。
なんかもらった。

まず棒やすりで…

の前に、見本を横に並べてみる。
なんかもらった。
先にカッターでバリをサクサクっとね!(^^;

おや?
なんかもらった。
角がつぶれておりますね…まぁ特に気になりませんけども、なるほどコレが理由でココに来たわけだ。(^^)

丁寧にサクサクゴシゴシしまして、イイカンジになりました、穴は少し小さめ、最終的に無理くりネジ込むかもうちょっと削るかしよう。
なんかもらった。

それと、こちらから見える面のバリ切除の後がキニナルので…
なんかもらった。
面を当ててゴシゴシ。

で、

こんな。(^^)v
なんかもらった。

そしたら両面テープにペタして紙コップにプス。
なんかもらった。

そのまま艶消し黒プシューでも良かったのですが、まぁせっかくですからミッチャクロンをプシュー
なんかもらった。

乾いたところで艶消し黒プシュー、プシュー、ぷしゅー!
なんかもらった。
うすうす3度塗り。

そうしたらですね…


軽いのどーっちだ!
なんかもらった。
もうね、見た目一緒で持ってみないとワカラナイlevel!

ちょっとニヤニヤしますね。(^^)

するとここでNIGHT枠のお客さんご来店で作業しゅーりょー。(^^;


こちらから見る分にはワカリマセンガ、ホワイトドットが入ってませんから裏返すと一目瞭然w


ヨシ今日白丸入れて完成→組み込んで→ちょっと撃ってみよ!(^^)



あ、でもその前にまたゴシゴシしないとだめなヤツが4本…(^^;;


つづく

なんかもらった。







同じカテゴリー(JSC)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
卒業でした。
すーぱープラス思考w
同じカテゴリー(JSC)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)

Posted by MMS typeD  at 12:17 │Comments(0)JSC個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。