CATEGORY:MMS-APS部 感染拡大防止による時短営業中です

2021年08月18日

フルスペック

月曜日はDAY枠レンジ営業ですけど早めに出発。

一応傘持ってきましたがギリギリ出番無さそうな曇り空。

1時間ほどで到着~

パラパラパラリ降ってる。


あー朝食…食べて無いけど時間無いので先を急ぐ。

で、

たーのーもー!
フルスペック

1階で黒丸2冊購入マルゼンバイオ0.25は在庫無さそうで名前と電話番号記してすぐに階段を上がり…

2階をスルーして、今日は3階に、おはようございまーす!

『あーどうもDさんどうしたんですか?』


シルエット撃たせてください…(´;ω;`)ウゥゥ


ブルズアイとプレートは当店でもそれなりに撃てるのですけど、シルエットが少々エクストリーム寄りなので…

あ、

APS本大会エントリーしました。

(振り込みはギリギリでしたギリギリでしたw)

APSは…そうですね気が向いたら3か月に1度くらいの頻度で撃っていますけど、シルエットだけは下手をすると前回参加の本大会(2年前w)以来フルスペックで撃っていない訳で…

※エクストリーム除く、死体置き場越しに撃っていますがスタンディングなんて1発も中って無いのでw


いやーAPS競技はブルズアイ&プレートの2競技、160点満点目指すぜ!


と思っていましたが、そうは言っても会場で1発も中らないのはチョイと恥ずかしいのでコソっと素点確認w


到着から久々社長と近況報告で盛り上がってしまいアラもうこんな時間で…

『私が居るといつまでも撃てないと思うのでちょっとメシ食ってきます~』

ホントスミマセン。(^^;;


よーしそれじゃ…
フルスペック

うわー遠いし小さいし、こんなだった?(^^;;


そうしたらですね、まずは今までの素点で撃っていみたいと思いますがどこで何クリック上げるんだかすっかり忘れましたのでブログをポチポチして…お、発見コレだ。
フルスペック

フムフム…
フルスペック
ってリヤサイト動かしても狙う先はシルエット上端にコンバットサイトって事かな?結局ターゲット見えないヤーツww


微調整はまぁ後でって事で、メモ通り6mから慎重に撃ってみますよ。


お!お!お!お!…お!!まじかー!
フルスペック

スタンディング、パーフェクト!ヾ(*´∀`*)ノ

データは間違ってなかったw

コレ同じ事やれば良い訳だから素点はコレでイイやw


でもってプローンも同じく6mからスタンディングと同じ素点で…
フルスペック

6○、7○、8○、9×、9○、10×、10○

7発使いました、9m10m下に外しまして、ほんの少しだけターゲットの上を注意して…そうしたら中る。

先週の⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーで少し首が痛く、プローン姿勢がキツイのキツイの。

厳密に言えばスタンディングと銃口の高さが違う訳ですから同じ素点じゃ無いかもしれませんけど、そこまでクリック数でコントロールできそうにないので(面倒とも言う)9m10mはスタンディングより上目って感じかなw


そんな訳で、12発で今季の素点決定w

とは言えだ、スタンディングあまりにもサクッと撃ってしまいましたのでそうだもう一度、通常通り8→9→10→7→6の順番で撃ってみよう。


お!お!!お!!! お?… おぉ!

フルスペック

7m、手ごたえありましたが見事なウィーバースタンスで肩透かしw
フルスペック

さすがにここ狙うのは諦めまして6m仕留める。

厚目の緩衝材が張り付けてありますのでターゲットの重量もなかなかで…

きっと本大会なら落ちてるよきっと。(^^;


ってまー9m10m サクッと中るのでやったヨカッタこれで少し安心だ。(^^)


もう少しだけ時間ありますからよーしせっかくなのでプレートも撃ってみるよ!で、
フルスペック
11-44。

最後の左上、当たったように見えましたが強かったww

中段は振り上げ後サイトがチョイズレで修正→出てしまい左右に外したカンジ、上段右はトリガー引きながら上体後ろにそらしてしまいガッツリ上、フレームに当たって跳ね返ってきたくらい上でしたw

上段苦手なんですよね…

やっぱり撃ち上げのイメージで腕の維持が難しい。

ココは…

要ビルドアップ、なのか?(^^;;

んじゃブルズも撃って1周しましょう、パスパスパスパスパス、続けて撃っちゃうパスパスパスパスパス…

チョイチョイやっちまった感が残りますが大幅に悪くはないハズ、それでは…
フルスペック
なんか中心ボロボロでw


めくってみると…
フルスペック
やった!出稽古初の満射!100-4x!


するとですね…

シルエットS-20、P-18
プレート11-44
ブルズ100-4x

182-4x、フロンティアベスト更新!間違いないw

とココでタイムアップ!帰りの時間を検索すると…

新大久保駅12:58着。

走れば間に合う!(ボルトならw)

もうね全速力でやりました到着…
フルスペック


(。´・ω・)ん?
フルスペック
なんか照明点いてるw

※9年目にして初ですナニコレww


振り返ってみるとやっぱりプレートが撃ちにくかったなぁと。

それもそのはず、プライベートレンジになってから撃っていたプレート機は5.5m先。
フルスペック
ちょっと距離が足りないの。

で、フロンティアさんで見たらあらーちょっと小さく見える気がする…ってなった。

距離は正確に、って事かぁ。


ん待てよ?

って事は7mでプレート撃ってら、本番当日プレートデカッ!てなるのかも、今度7mくらいで撃ってみようそうしようw



フルスペック










同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)

Posted by MMS typeD  at 12:45 │Comments(0)MMS-APS部感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。